後藤真希の旦那は中谷滋博!?顔は??自宅も公開されてる??

2017/07/21

画像はあるのか!?

 

20161031-00000321-oric-000-10-view

後藤真希さんの旦那!?

名前中谷滋博さんとの噂の真相は??

 

えっ、自宅も公開されてるの??

 

スポンサードリンク

 

旦那さんは?

3歳年下の一般男性、中谷滋博さんと言われています。

 

52373d89-s

後藤真希さんは2014年の7月に結婚されました。

 

一般の方なので、画像は出回っていないようで、後藤真希さんとのツーショット画像も加工されていて顔はわかりません。

 

名前も

 

「中谷滋博さんでは!?」

と、言われていますが、出処も不明で信憑性は低いかなと思います。。

 

中谷真希・・・

妙にしっくりくる(笑)

 

 

後藤真希さんは旦那のことを

 

「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです」

と、コメントしています。

 

爽やかなイケメンタイプで、サッカー日本代表の川島永嗣選手似とも言われています。

 

旦那は建築会社に勤め、趣味は単車。

元ヤンキー?のイメージなのかな??

 

後藤真希さんは結婚式は挙げていなかったようなのですが、2015年に長年の夢であった結婚式を挙げることができたようです。

 

a5850ac15623b061e08e7871ebf94c23

懐かしいメンバーも!

いつまでも仲が良さそうでホッコリしますね。

 

モーニング娘。って仲が良かったのかな。

アイドルグループなので、色々と噂はありましたがwww

 

8ddf96ed40d645434861fcfd6e86e63d

「ウェディングドレスを着てみたいという夢が叶ったと思うと、嬉しかったです」

と、喜びを噛み締めていました。

 

おキレイですよね。。

おめでとうございます!

 

スポンサードリンク

 

自宅も公開されている?

なんと、自宅も公開されているのです!

 

当時、後藤真希さんの自宅は自分の稼ぎで建てられた、ゴマキ御殿などと言われていましたね。

 

かかった費用は

 

「6000万円」

 

16歳で6000万円払うって・・・ありえないですよね。

それだけ当時は、後藤真希さんの人気が凄かったということです。

 

気になるご自宅は・・・

 

・外観

 

yjimage

十分、立派な家ですよね。

3階建てで、部屋数もありそうですし。

 

 

・お部屋

 

yjimage-1

外観に比べて・・・割と普通な感じですか。

 

後藤真希さんは、幸せな家庭を築いているようですね!

 

 

まとめ

弟の逮捕や、母親の死、波乱万丈で苦労が絶えなかった後藤真希さん。。

 

これからは幸せな家庭を築いていただきたいなと思います。

 

筆者もモーニング娘。世代なので、後藤真希さんの登場には衝撃を受けた一人です。

 

あの頃のように、輝いている後藤真希さんでいてほしいですね!

大人になった後藤真希さんの方がタイプではありますが笑

 
残りの結婚していないメンバーと言えば?

石川梨華が結婚できない理由とは?未来の旦那は誰??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , ,