鈴木亮平の結婚した嫁の顔は!?子供は??身長と体重は??

2017/07/01

目撃情報はあるのか!?

 

20161031-00000079-spnannex-000-6-view

鈴木亮平さんが結婚!?

は!?

 

子供はいるの??

 

身長体重がヤバイ??

 

スポンサードリンク

 

鈴木亮平とは?

image

誕生日:1983年3月29日

出身地:兵庫県西宮市

身長:186cm

血液型:A型

職業:俳優

趣味:海外旅行、映画鑑賞、ボクシング

 

知名度を上げたのは、14年にNHK連続テレビ小説「花子とアン」で包容力のある夫を演じたこと。

 

そして、映画「HK変態仮面」シリーズの変態ヒーローから、ドラマ「天皇の料理番」での志半ばの病院まで多彩な役を演じてきたのです。

 

なんと、体重も変化できる!?

 

役に合わせて自身の肉体を変化させることができる、鈴木亮平さん。

 

平常時:70Kg

 

マッチョ時:85Kg

 

病床役時:56Kg

 

デブ役時:100Kg

 

50Kg近い振り幅があるのです。

 

凄いですよね・・・相当な努力をされているのだと思います。。

 

「徹底した役作り」

まさにプロの役者さんですね。

 

そんな鈴木亮平さん、実は結婚されていたのです・・・

 

 

気になる嫁は?

一般女性ということで、写真は公開されていません。。

 

鈴木亮平さんのは、Web関連の会社に勤めているそうです。

年齢は鈴木亮平さんの9歳年上ということで、42歳(2016年現在)だそうです。

 

鈴木亮平さんが大学生のモデル時代に知り合ったようですね。

 

そして、2011年7月28日に結婚を発表されているのです。

 

鈴木亮平さんがブレイクする前ですので、話題にならなかったのかな?

何よりもブレイクする前の鈴木亮平さんを支えていた、奥さんに見る目があったのでしょう。

 

suzukiryohei-kodomo

*出演した作品のワンシーン。

プライベートもこんな感じなのかな?

 

鈴木亮平さんは嫁のことを

 

「マイペースで自分にないものを持っているところ」

 

「彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」

 

と語っています。

 

嫁を尊重し、大事にしているのが伝わってきますね!

 

スポンサードリンク

 

子供はいるの?

2011年11月に長女が誕生しています。

 

一般人のため、前や画像は公開されていません。。

 

鈴木亮平さんの子供なので、きっとカワイイことだと思います。

現在も仲の良い夫婦として、円満な結婚生活を続けていることだと思います。

 

 

まとめ

鈴木亮平さんは仕事とプライベートをきっちりと分けられるタイプのようです。

 

だから、仕事での目撃情報はありますが、妻との目撃情報がないわけですね。。

生活感を出さないあたりもプロの俳優として徹底していて、さすがです!

 

浮いた話もなさそうですしね・・・。

 

これからも俳優としての活躍を期待しています!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,