織田裕二の嫁の野田舞衣子の年齢は!?子供はいるの??

2017/11/16

土屋太鳳さんとのドラマが人気でしたね!

 

20161027-00000349-oric-000-1-view

織田裕二さんの野田舞衣子さん!?

気になる年齢は!?

 

果たして、子供はいるの??

 

スポンサードリンク

 

気になる嫁は?

元モデル野田舞衣子さんなのです。

 

yjimage

年齢織田裕二さんの12歳年下、現在は37歳のようです。

 

見えないですね。。

 

野田舞衣子さんは一般女性とされていますが、実は元モデル美容研究家なのです。

ちなみに、野田舞衣子さんの父親は、アパレル業界の重役と言われているのです。

 

まぁ、一般女性なのか・・・w

にしても、芸能人と交際する「一般人」と言われる人はアテにならないです。。

 

さすが、元モデルさんだけあってスラッとした美人さんですね。

 

野田舞衣子さんはファッション誌の編集者となっていたものの、結婚を機に寿退社されていますね。

 

 

2人の出会いは、2003年に共通の知り合いが開いた合コンだそうです。

 

・・・

 

合コン!?

織田裕二さんて合コンに行くのね。。

 

それが、一番の驚きでしょう!!!笑

 

そして、一緒に合コンに参加したメンバーも気になるところですが。。

 

織田裕二さんは私生活においては、全く熱愛報道ももなく、ずっと独身でした。

恋愛に関するスキャンダルもなかったので

 

「織田裕二は実は◯◯ではないか?」

と、噂もありましたが・・・

 

そんな織田裕二さんに突然の結婚発表

 

「キタァーーーーー!!!!!」

 

 

色々な意味で安心しました。。

 

スポンサードリンク

 

子供はいるの?

2014年10月に長男が誕生しています。

 

プライベートを一切明かさない織田裕二さんですので、子供が出来たことについてもかなり急な発表でした。

 

情報も少なく、確かな情報はないので、当然、子供の名前も未公表なのですが、ネット上では

 

「ゆうた」

ではないのかと囁かれています。

 

 

織田ゆうた

 

 

ありそうですね。。

 

公私を完全に分けている織田裕二さんですので、これからもお子さんの情報を明かすことはないかもしれませんね。

 

oda2

*ドラマ「Oh My Dad!!」の一コマ

 

初めての父親役、似合っていますよね。

 

美男美女の両親の子供ですので、きっとイケメンに育つことでしょう。
いつの間にか芸能界にいるのかも!?

 

将来が楽しみです!

 

 

まとめ

「僕は役者なので、私生活とか、あまり皆さんにわからないほうがいいと思っています」

と、語る織田裕二さん。

 

さすがプロですね!

役のイメージを考えて、自分のキャラを徹底しています。

 

だからこそ、プライベートを見てみたい気もしますが。。

 

これからも織田裕二さんに注目していきたいですね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , ,