田村淳の嫁は舞川あいく!?子供の名前は??出産の病院はどこ??

2017/11/16

現在は育児中!?

 

20161027-00000348-oric-000-17-view

田村淳さんのモデル舞川あいくさんなの!?

子供名前は??

 

出産した病院はどこなのか??

 

スポンサードリンク

 

嫁は舞川あいくさん!?

舞川あいくさんではありません。一般人香那さんなのです。

 

ws000081

キレイな方ですよね。。

でも、舞川あいくさんに似ているか!?

 

香那さん関しては、色々と情報が公開されています。

 

 

名前:西村香那

 

誕生日:1983年11月18日

 

出身地:東京都

 

身長:174cm

 

スリーサイズ:82−57−86

 

とのこと。。

 

 

田村淳さんは

 

「一般人と結婚」

と、発表されましたが・・・

 

一般人のスリーサイズが公開されるのかwww

 

 

やはり、そんな訳はなく

 

2001年にモデルデビューをしています!

そりゃそうだ。。

 

しかし、全く売れずに1年で引退しているのです。

売れなかったからって、1年は早過ぎる気がしますが。。

 

引退後は六本木のキャバクラで働き、ナンバーワンの売れっ子キャバ嬢だったそうです。。

 

「月に70万〜80万は稼いでいた」

と、言われていますが、キャバクラ勤務中に思い込みが激しく、男に依存する性格に変わってしまったそうです。。

 

過去に別れ話が出た時には、包丁を取り出したとの噂も・・・

 

田村淳さん、大丈夫かな??

 

キャバクラで働いた後は、再びモデルの世界へ。

加那に改名し、女性誌「Oggi」や通販番組でマネキンをやっていたそうですね。

 

おいおい、どこが一般人だwww

 

 

子供の名前??

残念ながら、非公開となっています。。

 

田村淳さんは2016年10月17日に、第一子となる長女が誕生したのです。

 

相方の田村亮さんには

 

「娘が3歳になるまで、黙って驚かせよう」

と、思っていたそうですが、子供ができた喜びを伝えたくで、発表してしまったのでしょうね。

 

子供の写真と、田村淳さんの子供の頃の写真を投稿しているのですが

 

そのまんまじゃん(笑)

 

将来は田村淳さんの女性版になるのかwww

 

それはそれで楽しみですね!

 

スポンサードリンク

 

出産した病院は??

目黒区内の病院だと言われています。

 

田村淳さんと嫁の香那さんが住まれているのは

 

「目黒区のタワーマンションではないか?」

と、言われています。

 

目黒区の病院と言えば

 

・育良クリニック

 

・日本赤十字医療センター

 

などが有力になってきそうですね。

 

日本赤十字医療センターですと、大型病院ですので、芸能人は利用しずらいかもw

 

それか、芸能人が出産で利用している

 

・山王病院

 

・愛育病院

 

・聖路加国際病院

 

の御三家があげられますね。

果たして、どこの病院なのでしょうね。

 

 

まとめ

田村淳さんと言えば、モテ男として有名で過去の彼女も

 

・藤崎奈々子さん

 

・坂下千里子さん

 

・三津谷葉子

 

・若槻千夏

 

・米倉涼子

 

・安室奈美恵

 

・矢野未希子

 

・・・

 

いや〜並べてみると、有名人ばかりの相当たる元彼ですよね。。

 

それにしても、なぜこんなにモテるのか?

 

顔はそんなに・・・。
田村淳さんファンの方、ゴメンなさいwww

 

やはり、トークも気遣いも上手いからかな!

にしても、ここまでとは。。

 

(田村淳さんに関してはベットが凄いと噂もありますが)

 

これからが浮気せず、家庭を築いてほしいなと思います!

 

結婚式にはあの人も来ていたそうで。。

misonoが彼氏(結婚相手)のnosukeとキス!?現在は結婚式や出産の予定は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,