哀川翔の嫁と子供の人数は?福地桃子とは朝まで??元旦那は多賀英典!?

2017/11/16

福地桃子さんは「リバース」にも出演!?

 

yjimage

哀川翔さんのは誰!?

子供人数は??

 

福地桃子さんとは朝まで・・・??

 

元旦那多賀英典さんなのか!?

 

そんな哀川翔さんの子供について調べてみようと思います!

 

スポンサードリンク

 

嫁ってどんな人?

女優タレント青地公美さんなのです。

 

哀川翔さんの青地公美さんは1979年、ミスユニバース北海道代表だったことから、芸能界デビュー。

 

その後、日活東宝女優をされていました。

 

2人の出会いは、力士・武蔵丸さんの昇進パーティー。

矢沢永吉さんのと来ていた青地公美さんに、哀川翔さんが一目惚れしたそうです。

 

矢沢永吉さんの妻と仲がいいって・・・。

青地公美さんも只者ではない気がしますね。。

 

青地公美さんは既に2回離婚していて、3人子供がいました。

そして、1995年に結婚し、2人子供が生まれたのです。

 

 

子供は?

長女、長男、次男(連れ子)、次女、三男(実子)の合計、5人の子供がいます。

 

相川翔さんは

 

「家族は小さな社会集団」

と、公言しており、厳しいルールがあるようです。

 

・気になったら怒る

 

・子供は一度本気でビビらせる

 

・先生が殴ってもさわがない

 

・トイレットペーパーを替えなかったら半殺し

 

・・・

 

半殺しってwww

 

 

果たして、どんな子供達なのか??

 

・長女

 

ws000043

多賀みなみ(MINAMI)さん

 

青地公美さんとの前夫とのお子さんですね。

現在は31歳。

 

2009年には「cosasami」というフォークグループのボーカルとしてデビューしています。

 

哀川翔さん主演の舞台「HEADS UP!」で共演されています。

 

本人も驚きのようで

 

「緊張します。話を頂いたときにはこの豪華メンバーの中で光栄だなって。いつもは歌を歌っていて、今回お芝居は初めて。迷惑を掛けないように頑張ります」

と、語っていました。

 

 

・長男

 

不明

現在、scandalのマネージャーをしているそうです。

 

 

・次男

不明

 

 

・次女

 

ws000040

福地桃子さん

 

東京都内の私立高校に通っています

現在は18歳。

 

哀川翔さんとの初共演は「借王(シャッキング)〜華麗なる借金返済作戦〜」で共演されています。

 

将来は女優?

 

「まだわからない」

と、応えながらも父親の演技を間近で見て

 

「すごいと思いました」

と、感動しているとのこと。

 

そして、2人は所ジョージさんの「笑ってこらえて」「朝までハシゴ旅」に出演。

 

一般の方から

 

「誰、隣のかわいい子は?」

と、聞かれ、哀川翔さんは嬉しそうに

 

「娘、娘!!」

と、答えていたのです。

 

親子で仲が良いのが伝わってきますね!

 

スポンサードリンク

 

元旦那とは?

音楽プロデューサーの多賀英典さんなのです。

 

ws000048

ダンディーな方ですね。。

 

多賀英典さんは井上陽水さんなどを手がけた、音楽プロデューサーなので、かなり有名な方のようですね。

 

驚くのが、長男結婚式にも招待されているようです。

この話が広がって、哀川翔さんと仲が良い感じになっているのです。

 

 

2人目は

一般人の方のようです、情報がありません。

(すいません。。)

 

 

青地公美さんは2回も離婚して、3回目に哀川翔さんと結婚しています。

 

哀川翔さん同様、青地公美さんも豪快な方のようですね!

 

 

まとめ

マルチに活躍されている哀川翔さんには、ご立派な奥様がいるのですね。

 

そして、そんな二人が育てるお子さん達ですから、これからが期待できます。

 

ご家族でテレビに出演される日を楽しみにしています!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,