宮沢りえと貴乃花の破局の原因は!?森田剛との熱愛写真が流出!?

宮沢りえさんが18歳の時に撮影された「サンタフェ」中身が凄かったですよね。

懐かしいな。。

 

そんな、宮沢りえさんも現在44歳ですからね。。

見えないですが。。

 

過去には、貴乃花親方との破局も話題になりましたね。

原因は、何だったのでしょうか?

 

そして、森田剛さんとの熱愛写真流出!?

 

果たして、真相はどうなのでしょうか??

 

スポンサードリンク

 

貴乃花との破局原因は??

宮沢りえさんの母親反対したようです。。

 

当時、女優として大活躍中だった宮沢りえさんと、平成の大横綱と呼ばれていた貴乃花親方の婚約会見は衝撃でした。

 

日本中が注目しましたからね。

婚約会見まで開き、お祝いムードだったのです!

 

しかし、わずか2ヶ月後に破局という。。。

 

一体、何が原因だったのか??

 

宮沢りえさんの母親、通称「りえママ」が2人の結婚を辞めさせるように、美川憲一さんにお願いしていたようです。

 

美川憲一さんがどうように動いたのかは、不明ですが。

きっと、大人の事情があるのでしょうね。。

 

それにしても、なぜ、母親は反対したのでしょうね。。

 

宮沢りえさんも当時19歳で、女優としてはこれからが期待されていましたからね。

母親としては、宮沢りえさんには、まだまだ女優の仕事を続けてほしかったようです。

 

母親の宮沢りえさんに対する愛情は、深いものがあったのですね。

大事な娘が女優を辞めて、相撲部屋の女将になれば、大変な道が待っているのは、わかっていましたから。。

 

破局原因が母親の反対というのも。。

仲が悪くなって破局したわけではないですから、若い2人には辛かったと思います。

 

ショックだった宮沢りえさんは、自殺未遂拒食症に陥り、母親同士の確執も生まれたようですね。。

 

 

そんな2人ですが、現在はそれぞれの道を進んでいます。

 

貴乃花親方は、女子アナの河野景子アナ結婚し、子供もいます。

息子の花田優一さんも靴職人として、頑張っていますからね。

 

宮沢りえさんは、一度結婚しましたが、離婚。。

現在は、一人娘を育てながら女優として活躍しています。

 

そして、あの人との熱愛の噂も・・・

 

スポンサードリンク

 

森田剛との熱愛写真は!?

週刊誌や一般人の投稿により、流出しています。。

 

宮沢りさんと森田剛さんは、舞台「ビニールの城」での共演がきっかけで、急接近。

 

「週刊新潮」に、二人の熱愛写真と共に報道されました。

 

宮沢りえさんと森田剛さんは、かなり多くの目撃情報があるのです。

 

・蔦屋デート

2階のカフェから1階のブックスペースに向けて、森田剛さんの袖を掴んで、宮沢りえさんが歩いていたとか。。

 

宮沢りえさんが森田剛さんの脇腹を突くなど、終始仲良しの2人。

カフェデートを済ました2人は、宮沢りえさんの自宅マンションに向かったようです。

 

 

・沖縄デート

羽田空港発の沖縄行きの機内で、2人目撃されています。

 

お揃いの丸いメガネをかけて、森田剛さんは機内で爆睡。

宮沢りえさんは寝たり起きたりを繰り返していたようですが、2人の手は繋いだままだったようです。

 

那覇空港に到着すると、2人は腕を組んだり、手を繋いだりしながら周囲の目を気にすることなく、市内へ消えていったそうです。。

 

ネット上でも

 

「手を繋いでいる、宮沢りえと森田剛がいたんだけど」

 

「代官山で宮沢りえと森田剛を見た!!」

 

「森田剛は現在、金髪でしょ!?宮沢りえと一緒にいた人も金髪だった」

 

・・・

 

これだけオープンにしたいれば、目撃情報も多くなりますよ。。

開き直っているのかなwwww

 

オープンな関係に交換を持てるファンも多いようですがね!

 

 

まとめ

ジャニーズと言えば恋愛にも厳しいので、熱愛報道に対しては否定的なのですが、宮沢りえさんと森田剛さんには

 

「プライベートなことは本人に任せます」

と、否定せず。。

 

公認の仲!?

 

まさか・・・

 

今後の報道を期待しましょう!

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,