鶴ひろみ(声優)の若い頃の画像は!?堀川りょうとの関係は夫婦!?ドラゴンボール・コナン・ドキンちゃんも!?

2017/11/23

声優鶴ひろみさんが亡くなられたと。。

 

病気の可能性が高いと言われているが、相当ストレスがあったのか。。

 

そんな、鶴ひろみさんの若い頃画像が話題に!?

同じく声優の堀川りょうさんと関係は??

 

出演作品もまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

若い頃は??

画像で見ると、キレイだったと思いますよ。

 

鶴ひろみさんは57歳で亡くなってしまいましたが、もっと若く見えますよね??

若い頃は、どんな女性だったのでしょうね??

 

昔から共演の多い、堀川りょうさんは、鶴ひろみさんに対し

 

「若い頃はプライドの塊だった」

と、コメントしています。。

 

厳しい芸能界ですから、若い頃は特にプライドを持って挑まないと、できなかったのでしょう。

 

そんな鶴ひろみさんも、実は元々は女優としてデビューしていたのです。

 

若い頃と言っても・・・子役でしたが。。

 

しかし、鶴ひろみさんは、自分に自信がなかったようで

 

「テレビ写りが悪かった」

 

「顔を出さない方がいい」

 

「先輩女優と比較され、若い頃は傷ついた」

 

・・・

 

そんなこともあり、女優から、顔を出さない声優へと転向していったのです。

 

もし、鶴ひろみさんが若い頃から顔や容姿に自信があったら、声優にならなかったでしょうね。

 

ということは、ブルマドキンちゃんは誰が!?

 

堀川りょうとの関係

共演が多く、夫婦役もこなしていたのです。

 

鶴ひろみさんと堀川りょうさんと言えば、ドラゴンボールでのブルマベジータかな。

 

筆者は世代なので、ドラゴンボールは良く見ていましたが・・・声優は全く気にしていませんでしたね。。

 

そういえば、ブルマとベジータも夫婦になったなwww

夫婦役って感じはしませんが。。

 

実は他の作品でも、共演が多く

 

まじかる⭐︎タルるートくん:原子力と大綾真里先生

 

GS美神:美神令子と横島忠夫

 

名探偵コナン:荻野彩実と服部平次

 

めぞん一刻:九条明日菜と二階堂望

 

それいけ!アンパンマン:ドキンちゃんとおりがみまん

 

タッチ:西尾佐和子と吉田剛

 

 

確かに、言われてみれば・・・。。

共演が多かったのですね。

 

 

出演作品

・ドラゴンボール(ブルマ)

 

・それいけ!アンパンマン(ドキンちゃん)

 

・らんま1/2 熱闘編(久遠寺右京)

 

・まじかる⭐︎タルるートくん(大綾真里先生)

 

・名探偵コナン(荻野彩実)

 

・GS美神(美神令子)

 

・聖闘士星矢(人魚姫のテティス)

 

・新ビックリマン(アントロイメ)

 

・タッチ(西尾佐和子)

 

・みゆき(鹿島みゆき)

 

・きまぐれオレンジ⭐︎ロード(鮎川まどか)

 

・めぞん一刻(九条明日菜)

 

 

「えっ、あのキャラクターも!?」

鶴ひろみさんは、主役から重要キャラを演じていましたね。

 

美人キャラが多いのは、気のせいでしょうか??

やはり、鶴ひろみさんも若い頃からキレイだったから!?

 

 

まとめ

声優は、今でこそ容姿も求められ、露出も多いですが、鶴ひろみさんの若い頃は裏方でしたからね。

 

この頃から、鶴ひろみさんのようなキレイな人が演じていたとは。。

露出という文化もなかったのでしょうけどね。

 

今回の報道は、本当に残念ですね。

もっと、鶴ひろみさんの声を聞きたかったというファンも多いはず。。

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能
-, , , , , , , , , , ,