窪塚洋介の転落事故の真相は?やはり薬が原因か!?

2017/11/16

後遺症人工門に!?

 

image

窪塚洋介さんが転落事故!?

真相は?

 

事故の原因は、やはり薬??

スポンサードリンク

 

転落の状況は?

自宅マンションの9階から転落した事故なのです。。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93-7

よく9階から転落して、死ななかったですよね。。

 

にしても、窪塚洋介さんの転落事故はあまりにも謎が多すぎるので、話題になっているのです。。

 

なんと、転落地点はマンションから9mも離れた地点とのこと。

 

「9m」は普通に考えても、けっこうな距離ですよね?

助走をつけて飛び降りない限り、この場所には落ちないのではないでしょうか?

 

風に乗って・・・とかになるのか??

 

 

窪塚洋介さんの所属事務所は

 

「鯉のぼりの取り付け器具を外す際、不注意で転落」

 

と説明。。

 

いやいや。。

鯉のぼりの取り付け器具って・・・www

 

夜中にそんなことしますか。。

 

その後の調べでは、取り付ける器具は見当たらないようですが。。

 

 

自殺についての可能性は?

 

窪塚洋介さんは、転落事故について

 

「これまで生きてきた中で自分は死にたいと思ったことがない」

 

「その日、アメリカに行く予定で、荷物も準備してあって。家庭も持って、子供もできて、仕事も順調で。自殺する理由なんてまったくなかった」

 

と、否定していますが・・・。。

 

スポンサードリンク

 

薬を飲んでの転落?

薬は一切やっていないとのこと・。。

 

窪塚洋介さんはの使用には、否定しています・・・

 

が、ここでも謎が多く転落事故を起こしたにもかかわらず本人は

 

「記憶がない」

と語っています。

 

転落した記憶がないってあります?

相当お酒に酔っていたのか、または・・・。

 

 

そして、窪塚洋介さんは過去に

 

「大麻は奇跡の草」

と発言していることです。

 

薬に興味なければ、こんな発言はしないと思います。

窪塚洋介さんの周りには、薬をやっている人がいて、かなり親しい付き合いもしているそうです。

 

近所の住民からも奇声が何度も聞こえたので、見上げたら裸で立っている窪塚洋介さんだったとのこと。。

 

おいおい・・・そりゃ

 

「薬を飲んでいたのでは?」

と、言われますよねwww

 

 

まとめ

一時的に車椅子生活になりましたが、命に別状はありませんでした。

顔や腕に傷跡が残る程度でだったそうですね。

 

とりあえず、一安心ということで。。

 

真相は本人にしかわかりませんが、疑われるような言動は避けていただきたいところです。

 

でも、そのぶっ飛んだ言動を含めて窪塚洋介さんですので、個性だと思い、応援していけばいいのではないでしょうか。

 

まぁ、飛び降りは勘弁していただきたいです。。

 

芸能界に薬は付き物なので、疑われるのも無理がないですが。。

橋爪遼が逮捕された場所は埼玉県のどこ(画像)??なぜ、埼玉県なのか?たたら侍はどうなる??

田中聖が目玉おやじに!?現在の仕事や姿がヤバイ!?真珠タトゥーも??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

スポンサードリンク

-芸能
-, , , ,