谷村奈南はさげまん!?全盛期の画像に井岡一翔は結婚を!?ソンミは??

2017/11/16

北斗無双曲(destiny star)話題ですよね!?

 

インスタグラムへのコメントに反論した、谷村奈南さんですが

 

「さげまん」

 

「結婚したら、井岡一翔の調子が悪くなった」

 

「ソンミと別れた原因」

 

そんな事を言われら、怒りたくもなりますよね?

 

谷村奈南さんを否定するのは、全盛期画像を見てもらってからにしてほしいです!

 

結婚して井岡一翔選手の調子が悪くなるのも・・・。。

いやいや、良くなってもらわないと(笑)

 

 

さげまんなのか!?

今後の井岡一翔選手の結果次第だと思います。。

 

谷村奈南さんとの結婚以来、井岡一翔選手は練習に精が出ず、大晦日に行われる予定だった防衛戦も取りやめ。。

 

井岡一翔選手の父親でもある、井岡一法会長も

 

「結婚してからコンスタントに練習ができていない」

 

「本人のモチベーションがない」

 

「身を引くなら引退式もやる」

 

引退にも言及しているのです・・・。。

 

そんなことが重なり

 

「谷村奈南はさげまん」

そんなレッテルを貼られてしまったのです。。

 

谷村奈南さんと井岡一翔選手の交際のきっかけは、井岡一翔選手からの猛アプローチ。

 

井岡一翔選手は、ソンミさんと交際をしていたので

 

「谷村奈南さんの略奪愛か!?」

とも、言われましたが、破局後に交際に発展したので、ガセネタではあるのですが。。

 

結婚後、谷村奈南さんは自身のインスタグラムで、井岡一翔選手とのツーショット写真を頻繁に投稿しています。

 

一緒に外食したり、デートしている姿を投稿しているので、夫婦として仲良しなことは伝わってきますね。

 

しかし、井岡一翔選手のファンからしてみては

 

「結婚してから調子が悪い」

 

「さげまん女」

 

「結婚しなければよかった」

 

「いちゃいちゃし過ぎ」

 

「もっと練習しろ!」

 

・・・

 

批判的なコメントも多いのです。。

 

そりゃ、谷村奈南さんからしてみれば、大きなお世話ですし、反論もしたくなりますよね?

 

別に謝る必要もないと思うのに。

謝った方が丸く収まるのかな。。

 

スポンサードリンク

 

全盛期の画像は??

谷村奈南さんは、元々歌手活動をしていて2007年にシングル「Again」でデビュー。

 

2008年には、「JUNGLE DANCE」で日本レコード大賞優秀作品を受賞。

 

全盛期なのかな?

 

この頃の画像は、何だかケバい気がしますね。

 

筆者は、現在の谷村奈南さんの方が好みですが・・・。。

 

あなたはどうですか??

 

歌手活動後は、グラビアとして活躍し、2010年10月には写真集も出版しています。

 


この写真集は、Amazonで1位にもなっていましたからね。。

 

何だかいつの間にか露出も増えて、グラビアの人と思えてきましたね。。

グラビアの方が成功している??

 

やはり、気になるのはカップですよね!?

 

以前に谷村奈南さんが出演していた、「痛快!明石家電視台」明石家さんまさんにカップを聞かれたところ

 

「 Gカップです」

と、答えています。

 

これだけの美貌で、Gカップだったら井岡一翔選手が練習に身が入らないのしょうがないかなwww

 

まとめ

もし結婚して調子が悪くなったとしたら、それは本人に責任があります。

 

谷村奈南さんが「さげまん」と、言われるのもね。。

井岡一翔選手の結果で返しましょう!

 

村田諒太の嫁はブサイクだと思いますか??京大出身だけど、痛い??再戦はいつ?可能性は??

どうしてもボクサーの嫁は、色々と注目されてしまいますから、しょうがないのかなとは思いますがね。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,