深田恭子が亀梨和也と同棲!?現在の体重は70キロ!?身長は??

2017/11/16

何か、結婚できない理由でもあるのかな??

 

2018年から、深田恭子さんはドラマで妊活に励む夫婦役に挑戦するとのこと。

 

現在、深田恭子さんは35歳。

役の幅も広がって、これからの活躍が楽しみですね。

 

そんな深田恭子さんのプライベートは、どうなのだろ?

ジャニーズの亀梨和也さんと同棲との噂もありますが。。

 

同棲だったら、結婚も考えられますからね!

 

深田恭子さんと言えば、太りやすい体質とも言われていて、ピーク時の体重70キロあったとか。。

現在の体重身長は、どうなのでしょうか??

 

スポンサードリンク

 

同棲しているのか??

亀梨和也さんが住む代官山のマンションで、同棲中と言われています。

 

深田恭子さんは、代官山のマンション近くで亀梨和也さんの愛犬のダックスフンドを散歩させている姿が、近隣の住人に目撃されているとか。。

 

深田恭子さんと亀梨和也さんの出会いは、2015年1月に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」での共演。

 

2人は恋人役を演じ、2014年には2週間にも及ぶ海外ロケの際に、急接近したと言われています。

 

ドラマや映画共演がきっかけで恋愛に発展するパターンが多いのも、苦労を共にすることによって、感情移入しやすくなるのですかね。

 

その後、2人は2015年2月に放送されたドラマ「セカンド・ラブ」で再び共演。

 

かなり過激な作品で、ベッドシーンやセリフが話題になりましたね。

この共演がきっかけで、さらに距離を縮めることになったと言われています。

 

深田恭子さんは結婚に対し

 

「四捨五入して30歳のうちに結婚した」

と、発言していました。

 

残念ながら11月2日に35歳になってしまい、この夢は叶わなかったのですが。。

本人は結婚願望があるようですね。

 

亀梨和也さんも結婚を意識していたようで、KAT-TUNのメンバー飲み会に深田恭子さんを呼び

 

「おれの結婚相手」

 

そう紹介したそうです。

そんなこと言われたら、深田恭子さんも嬉しいですよね!

 

2人はお似合いだと思うのにな。。

 

結婚できない理由は、やはりジャニーズなのか!?

 

KAT-TUNも

田中聖が目玉おやじに!?現在の仕事や姿がヤバイ!?真珠タトゥーも??

メンバーの脱退逮捕と問題を抱えているわけで、そんな中で亀梨和也さんが同棲が発覚し、結婚となったらね・・・。。

 

スポンサードリンク

 

現在の体重は?身長は??

現在体重は公開されていませんが、ピーク時は70キロあったとか。。

 

深田恭子さんの身長163㎝ですので、体重が70キロはさすがにねwww

確かに激太りしていた時もあります。

 

うーん、むちむちしていますよね。。

二の腕も太いし、二重あごになっていますし。。

 

この時がピークなのかな!?

 

「さすがにヤバい。。」

と思ったのか、深田恭子さんはダイエットに励み、体重を12キロも落としたそうです。

 

近年では、水着写真集を発売したり、いつからは今まで以上にスリムな体型になっていましたもんね。

 

逆算して、深田恭子さんの現在の体重が分かればプラス12キロして、ピーク時の体重がわかるのですがね。。

 

 

まとめ

筆者は深田恭子さんと同い年なのですが、オジさんにならないように頑張りたい思います(笑)

 

深田恭子さんと同級生の友達がいて、卒業アルバムを見せてもらったことがあるのですが、当時から可愛かったですね。。

 

まだまだ女優としての活躍も楽しみですね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,