渡辺直美の公式インスタグラムのフォロワー数がヤバイ!?メイク道具やファンデーションはセフィーヌ??店舗は??

2017/11/16

うーん、体重は何キロなのだろう。。

 

台湾などでも人気の渡辺直美さんですが、自身の公式インスタグラムも話題になっています。

 

なんと、フォロワー数がとんでもないことに・・・。。

 

いつもド派手なメイクですが、実はメイク道具ファンデーションにも拘りがあって、セフィーヌがオススメだとか!?

 

気になるセフィーヌに店舗はあるのかな??

 

スポンサードリンク

 

フォロワー数は??

2017年、現在のフォロワー数730万人なのです。

 

渡辺直美さんの730万人は、凄いですよね。。

芸能人の公式インスタグラムのフォロワー数は、断トツの1位なのです。

 

ちなみに筆者のインスタグラムのフォロワー数は、776人・・・。。

中々、頑張っていますよね??(笑)

 

筆者の周りでも

 

「渡辺直美さんのインスタグラムがおもしろい!!」

 

「フォローしている」

 

「ファンではないけど、インスタグラムは好き」

 

・・・

 

インスタグラムを利用している人からは、話題になっています。

筆者も渡辺直美さんのインスタグラムをフォローしていますが、確かにおもしろいのです!

 

にしても、なぜそんなに人気があるのでしょうか??

 

 

インスタグラムの人気の秘密

・写真がキレイ

 

インスタグラムは簡単に画像が加工できますので、素人でもキレイに投稿ができます。

その中でも渡辺直美さんのインスタグラムは、投稿されている画像がとにかくキレイなのです。

 

芸能人ですので、プロが撮影した画像も含まれているでしょうが、自撮り画像やマネージャーが撮影したと思われる画像もキレイに加工されています。

 

一枚一枚の背景やアングルまで、渡辺直美さんの拘りを感じますね。

 

 

・話題のアプリ

 

「 Snapchat」「SNOW」などの人気アプリを上手く使っています。

流行りを抑える辺りはさすがですね。

 

アプリとインスタグラムは、相性抜群なのです。

 

 

・「ストーリー」の活用

 

インスタグラムの動画の制限時間は15秒。

渡辺直美さんは、たったの15秒を上手く活用し、自身の宣伝などをしていますよね。

 

 

・ネットおたく

 

渡辺直美さんは、自身が「ネットおたく」だと公表しています。

暇さえあればネットサーフィンをし、情報収集をしているとか。

 

常にアンテナを張っているからこそ、話題のアプリの活用方法や、画像の見せ方などをわかっているのでしょうね。

 

 

・人気芸人も登場

 

友好関係の広さが伝わる、渡辺直美さん。

 

オリエンタルラジオに生の「PERFECT HUMAN」をやってもらったり、近藤春菜さんが登場したり、豪華なのです。

他の芸人さんのファンも取り込めますからね。

 

 

・新作ネタを披露

 

ネタを動画で観れるのも嬉しいですよね。

15秒で伝えられないネタを分割して投稿するなど、小技も巧みに使いこなしているのです。

 

スポンサードリンク

 

メイク道具やファンデーションは??

メイク道具にも拘っていてます。オススメのファンデーションは、セフィーヌとのこと。

 

メイク動画で徹底的に解説してくれています。

こういう動画を公開してしまうところも、人気の秘密なのでしょうね。

 

渡辺直美さんがファンデーションを選ぶ条件として

 

・カバー力がある

・化粧直し不要

・汗をかいてもヨレない

・キレイに崩れていく

 

そんなファンデーションを探していく中で、出会ったのが

 

セフィーヌの「シルクウェットパウダー」だったのです。

 

渡辺直美さんもセフィーヌの「シルクウェットパウダー」に対し

 

「粒子が細かいから肌にフィットする」

と、お気に入りとのこと。

 

セフィーヌの商品は、決まった店舗での取り扱いはなく、エステティシャン、美容師、皮膚科などの美容サロンやクリニックでの専売品のようです。

 

それでも、楽天Amazonなどのネットや通販では購入できるようですね。

 

なんでもネットで買える時代ですからね。

ネットおたくの渡辺直美さんも、ネットで購入しているのかも!?

 

 

まとめ

渡辺直美さんがおデブキャラの先駆けですからね。

様々な拘りや、隠さずオープンなところが人気秘訣なのでしょう!

 

いつの間にか、渡辺直美さんのそっくりさんまでも話題になっていますからね。

みくぴと渡辺直美はそっくりだけど、同一人物!?本人の反応はどうなのか??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,