草野博紀の現在はバンド!?赤西仁やTAKA(ワンオク)との関係は!?

2017/11/16

脱退理由飲酒でしたよね。。

 

「NEWS」を脱退した、草野博紀さんの現在は!?

脱退して、もう10年ですからね。。

 

バンド活動をしているようですが、ワンオクみたいなバンドを目指しているのか??

 

同じくジャニーズだった、TAKAさんや赤西仁さんとは現在でも仲良しなのかな??

 

スポンサードリンク

 

現在は??

バンド、俳優、モデルとして活躍しています。

 

草野博紀さんは、2013年7月に自身のバンド「Porehead」を結成。

2015年2月には、ミニアルバム「 amethyst」でデビューを飾っています。

 

2017年11月から始まる「おおばかもの〜みにくいアヒルのプリンシバル」にも出演し、大学生を演じるため、髪を短くし以前の爽やかな姿に戻したそうですよ。

 

一時期は、髪も長く、ヒゲを伸ばしたりし

 

「バンドマンっぽい!?」

感じではありましたが、爽やかさはなかったですね。。

 

 

草野博紀さんは、元々ジャニーズで「NEWS」のメンバーとして活動していました。

 

しかし、2006年1月31日に制服姿でカラオケボックスに入り、飲酒をしていたとが発覚。

 

草野博紀さんは、否定しましたが

 

「誤解を招く行動を起こした」

と、芸能活動の自粛処分を言い渡されたのです。

 

その後、草野博紀さんは「NEWS」を脱退することに・・・

ジャニーズは厳しいな。。

 

しかし、2007年には復帰したものの目立った活動はないまま、ニューヨークに留学。

 

帰国後には、赤西仁さんらと夜な夜な遊んでいたとかwww

年齢的にも、まだまだ遊びたりなかったのでしょうね。。

 

結局、草野博紀さんはジャニーズ事務所を退社したのです。

 

にしても、「NEWS」のメンバーは問題を起こしたりと、脱退が多いのです。。

まぁ、ジャニーズを退社してから活躍するメンバーもいますから。

 

同じく「NEWS」の森内貴寛さんも、現在は「TAKA」名義でワンオクのボーカルとして活動していますのでね。

 

スポンサードリンク

 

赤西仁やワンオクとの関係は??

赤西仁さんの音楽活動再開に向け、自主レーベルを設立予定だったのです。

なんと、そのレーベルに草野博紀さんも参加予定だったとか。

 

草野博紀さんと赤西仁さんは、ジャニーズを退社していますが、知名度や人気はまだまだありますから、勝算はあったのかな!?

 

赤西仁さんの嫁の黒木メイサさんも、現在もモデルとして活動し、人気もあります。

何かあれば、力になってくれるでしょうしね。

 

逆にジャニーズと縁が切れたことで、活動もしやすいのかもね!?

 

赤西仁さんの弟、颯太さんがTwitterで草野博紀さん、錦戸亮さんの写真の投稿して問題になっていましたが、ジャニーズはもう関与できないのかもしれませんし。。

 

ワンオクのTAKAさんとは、同じ「NEWS」に所属し、一緒に活動してきた仲。

お互いにジャニーズを退社後は、バンド活動をしています。

 

どこか、通じ合うところもあるでしょうし、今でも仲良しなのかなと思います。

 

ワンオクは世界的に活躍するバンドですので、知名度で考えたらワンオクの方が上ですから、その辺はどうなのだろ。。

 

 

まとめ

SMAPもしかり、ジャニーズからの独立・脱退というのも最近は多いです。

 

筆者的には、大手のジャニーズにいた方が安定するのかなとは、思いますが。

自ら退社を選ぶにはそれなりの理由もあるでしょうし。

 

ワンオクみたいな大成功の例もあるわけですし、草野博紀さんにも頑張っていただきたいですね。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,