鹿賀丈史の離婚はフライデーが原因!?若い頃から現在まで!?

2017/11/16

鹿賀丈史さんと言えば・・・「料理の鉄人」でしょう!

 

そんな、鹿賀丈史さんの現在は、離婚しているとのことwww

フライデーでの報道では、早くも新恋人が!?

 

一体相手は、どんな女性なのだろう。

 

鹿賀丈史さんの若い頃は、どうだったのか?

やはり、モテてた??

 

スポンサードリンク

 

離婚していた??

フライデーで、離婚していたことと、美女とのデートが報道されたのです。

 

フライデーが鹿賀丈史さんを目撃したのは、2017年9月15日の夜のこと。

東京・西麻布の高級寿司屋さんから、鹿賀丈史さんが女性と出てきたのです。

 

お相手は、一般女性の30代前半。

女優の上戸彩さんに似た巨乳美女とか。。

 

巨乳の上戸彩ってwww

 

一般人のため、顔写真画像は公開されていませんが、美女の雰囲気はありますね。

 

鹿賀丈史さんと彼女は、2年前に知人の家で開かれたホームパーティーで知り合ったようです。

うーん、この辺からも、彼女は一般人とは思えないですがね。。

 

それ以来、何度か2人で会っているようですが、男女の関係にはなったことはな、いつも食事だけで解散していたそうです。

 

この日も、食事を済ませた2人は大通りまで歩き、タクシーを止めた。

 

「ホテルへ!?」

と、思いきや・・・

 

タクシーに乗り込んだのは、彼女だけで鹿賀丈史さんは別のタクシーで夜の街へ。

 

「やはり、ただの飲み友達だったのか。。」

 

さすがに、フライデーも諦めますよ。。

 

・・・

 

しかし、事態は急転換!

 

深夜2時頃に新宿駅近くの大通りで、再び合流したのです。

中華料理店で飲み直した後、コンビニに立ち寄り路地裏へ。

 

腕組みをしながら、2人はホテルへと入っていったのです。

 

ビジネスホテルだったが、鹿賀丈史さんは気にすることなく、裏口からエレベーターに乗り込んでいったとか。。

 

「あれ?鹿賀丈史さんは一般人女性と結婚していなかった?」

 

・・・

 

フライデーはそんな疑問を解決するため、鹿賀丈史さんを直撃。

 

「鹿賀丈史、ホテルに行った女性との関係は?」

 

「いや、私、離婚していますから」

 

なんと、鹿賀丈史さんは既に離婚されていたのです。。

ということは、不倫でもないですし、この女性が新恋人となりますね。

 

鹿賀丈史さんは現在、67歳ですよ。

彼女は、30歳下ってことですか。。

 

モテるのですね。。

 

スポンサードリンク

 

若い頃から、現在までは??

鹿賀丈史さんの若い頃は、どちらかというと三枚目俳優といった感じでした。。

 

現在の渋いイメージとは違い

 

「ひょうきんな感じ」

と、思う人も多いかと思います。

 

俳優としてのデビューは、なんと劇団四季の劇団員だったのです。

 

退団後は、舞台、ドラマ、映画に出演していましたね。

鹿賀丈史さんのイメージと言えば、「料理の鉄人」の司会では??

 

そんな、鹿賀丈史さんがいつの間にか白髪に!?

 

2017年2に公開された映画「相棒-劇場版4-」に出演した、鹿賀丈史さんは真っ白な白髪で登場。

 

「役作り!?」

 

「カツラですよね??」

 

「白髪のオジさん」

 

「若い頃と全然違う」

 

・・・

 

ファンは驚いたことでしょう。

現在の公式ホームページでも、白髪になっていることから、これからは白髪で活動していくのかな。

 

「いつから、白髪なのか?」

 

この事に対して、鹿賀丈史さんは

 

「約20年間、ずっと染めてたんですよ。そのままにしたらどうなるのか試してみた。『こんなに白かったの?』と、自分でもびっくりしました。改めて違う自分を知ったというか」

なんと、約20年前から髪を黒く染めていたのですね。

 

現在の白髪も似合っているので、ダンディーだと思いますがね。

 

 

まとめ

鹿賀丈史さんは、現在のスタイルに対し

 

「独りで気楽かな」

と、語っています。

 

離婚してからの方が楽なのかな。

新恋人との再婚はあるのか!?

 

そう言えば・・・また、黒髪に戻っている!?
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,