吉田明世のピルとタイツで旦那の顔が!?夫(結婚相手)は電通!?画像は??

2017/11/16

もしかして、妊娠中!?

 

吉田明世アナが貧血で退席との報道でしたが、大丈夫かな。。

 

そう言えば、過去には「ピル発言」が話題になりましたね。

まさか、ピルと貧血が関係しているのか!?

 

そして、タイツ姿がかわいいとのこと??

 

夫(結婚相手)画像や、電通との噂はどうなのでしょうかね??

 

スポンサードリンク

 

ピル発言!?

番組中に「ピルを服用している」と発言。。

 

だって、ピルと言ったらね。。

 

吉田明世アナは、2016年に「フライデー」に、広告代理店(電通??)
に勤める、年上男性との交際が発覚。

 

腕組みデートですので、交際は確定でしょうし、吉田明世アナも交際を認めましたからね。

 

人気アナウンサーの熱愛報道か。。

ファンは残念でしたでしょうが、「認める」という、潔さが逆に好感度を上げることになったのです。

 

そんな吉田明世アナは、熱愛報道が出る一週間前に情報バラエティ番組「爆報!THEフライデー」で、なんと

 

「ピルを服用しています!」

と、発言したのです。

 

熱愛、同棲、ピル・・・

おいおいwww

 

「なっ、なんのために、ピル飲んでるの!?」

と、なりますよね??

 

ある番組では、吉田明世アナに対するアンケートで

 

「スケベそうな顔をしている」

 

そんな意見があったのです。

(筆者も思っていたけど、言わなかったのに・・・)

 

吉田明世アナは

 

「全然ですけどね」

と、否定。。

 

「全然??」

 

慌てた、吉田明世アナは

 

「顔ですよ!?」

と、フォロー。

 

何と勘違いしたのかwww

 

吉田明世アナのファンは、色々と妄想してしまうのだから。。

 

エロい顔!?の吉田明世アナのタイツ画像も話題になっています。

 

 

・・・

 

まぁ、これは完全に個人の趣味ということで。。

これからの時期は、タイツ姿の女性も増えてくるでしょうしね。

 

スポンサードリンク

 

夫(結婚相手)は誰??

大手広告代理店に勤める、5歳年上の男性とのこと。

 

大手広告代理店と言えば、「電通」となってきますよね。

 

電通と言えば、テレビ業界や芸能界にも強いですので。

アナウンサーと電通というのも十分に考えられます。

 

旦那は一般男性ですので、勤務先はもちろん、顔写真画像も公開されていません。。

 

吉田明世アナは、出会いのきっかけも語ってはいませんが、フライデーに

 

「合コンですか?」

との質問に対しては、否定しています。

 

そりゃ、そうだろ!!

 

吉田明世アナは、旦那に対して

 

「一緒にお墓に入れるので嬉しく思う」

と、コメントしているので、結婚に対しては前向きなのでしょうね。

 

となると、次に期待するのはやはり子供ですよね??

 

 

まとめ

ピルは体調不良を整える効果もありますから、現在はやめてる!?

 

妊活中からの体調不良かもしれませんからね。

心配のような、これからの報道が楽しみなような。。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,