杉ありさの彼氏(結婚相手)はUSA!?関東連合や岡村隆史との噂は!?

2017/11/16

女優杉ありささんと「EXILE」USAさんに、結婚の報道がありましたね。

 

2人は、7年の交際を経ての結婚ですから

 

「ついに!」

って感じですかね。

 

杉ありささんには、関東連合との黒い噂もありますが、大丈夫かな。。

 

杉ありささんとUSAさんの馴れ初めはどうなのでしょうか?

共通の話題と言えば・・・??

 

そして、杉ありささんの元彼は、岡村隆史さんという噂は本当なのか!?

 

スポンサードリンク

 

彼氏(結婚相手)は??

2016年3月1日、杉ありささんと人気ダンス&ボーカル「EXILE」USAさんとの熱愛が「FLASH」で報じられましたね。

 

2人の出会いは、共通のダンス音楽がきっかけのようです。

杉ありささんも洗足学園音学大学ミュージカル科を卒業していて、「TUBE」のバックダンサーとして活躍していたとか。

 

杉ありささんは、モデル出身かと思いきや、ダンス出身だったのですね。

 

モデルも出来て、ダンスも踊れるって・・・。

そりゃ、USAさんも惹かれますよ。。

 

「FLASH」によると、2月中旬から USAさんの高級マンションに、杉ありささんが頻繁に通っていたようですね。

USAさんのマンションから仕事に通い、マンションに帰ってくるという。。

 

「半同棲!?」

確定的でした。。

 

「EXILE」と言えば、イケメン揃いで有名ですよね。

 

先日は

 

武井咲が彼氏と破局!?歴代から2017(現在)の彼氏は!?

同じく「EXILE」のイケメンボーカル、TAKAHIROさんも結婚発表したばかりですから。

 

そんなイケメン揃いの中、ぶっちゃけUSAさんって・・・

筆者は好みではないです。
(USAさんファンの方、ゴメンなさい。。)

 

 

関東連合との噂は??

ガセネタでした。。

 

5〜6年前に

 

「杉ありさが関東連合がらみ」

との噂が出回りました。。

 

「芸能人と関東連合」

 

よくある話ではありますが・・・。。

 

噂は、関東連合が運営する六本木のクラブに杉ありささんが出入りしているとのこと。

 

ダンサーでもある、杉ありささんですから、クラブに出入りすることはあるでしょうが。

USAさんとの出会いもダンスがきっかけですから、どこかのクラブかもしれませんしね。

こんな話がネットで拡散されて

 

「杉ありさと関東連合」

そんな噂になったようなので、信憑性は低いかと思われます。。

 

スポンサードリンク

 

元彼はあの人!?

「ナインティナイン」岡村隆史さんと噂されましたが、ガセネタです。。

 

以前に、杉ありささんは

 

「ナインティナインの岡村隆史さんが好き!」

と、自身のブログで発言していました。

 

そのことから

「交際しているのか!?」

との噂になりましたが、共演や接点もないので、本当のファンのようですね。。

 

岡村隆史さんも杉ありささんに「好きと言われれば嬉しいに決まっていますけど。

 

にしても、岡村隆史さんとの話を聞くと、杉ありささんがUSAさんに惹かれたのも・・・

 

「だからか!!」

 

「納得!!!」

 

・・・

 

何となく、USAさんと岡村隆史さんって似ていません??

サル顔と言うか。。

 

岡村隆史さんもブレイクダンスが得意ですし、「オカザイル」として活動していたこともありますからね。

 

杉ありささんの好みは、

 

「サル顔でダンスが得意」

 

たまたまですかね(笑)

 

筆者は、正直、杉ありささんの事は知りませんでした。。

 

知名度的にも収入的にも、今回の結婚は、杉ありささんからしてみれば玉の輿!?

 

しかし、杉ありささんにも

 

「実家がお金持ち」

 

「お嬢様だった」

 

そんな噂もあるので、お互いに収入的には困らなそうですね。

 

 

まとめ

2人の年齢差は、12歳ですからね。

やはり、ダンサーはモテるのかな。。

 

ダンスが共通の2人ですから、子供もダンサー希望!?

 

これからの報道に期待しましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,