八反安未果の妹がひき逃げで逮捕!?現在は??旦那(結婚相手)は誰??

2017/11/16

SHOOTING STARのイメージが強い!?

 

筆者世代でもある、八反安未果さん。

SHOOTING STARもオリコン10位にランキングされたものの、その後はヒット曲に恵まれず。。

 

「最近見ないなぁ」

と思っていたら、いつの間にか??結婚していて、第一子を妊娠していたことを発表。

 

そんな、八反安未果さんのが実は、過去にひき逃げを起こしていたのだった。。

 

果たして、八反安未果さんは現在、どうしているのか??

旦那(結婚相手)についても、調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

妹がひき逃げ??

引き逃げは運転手、は同乗していたのです。。

 

2008年に栃木県で、700メートル引きずり死亡事件が発生。

運転していた無職・田中英典容疑者とともに、同上していた八反恵容疑者が逮捕された事件だったのです。

 

珍しい苗字だったため

 

「八反??」

 

「もしかして、八反安未果の妹??」

 

予想が的中し、八反安未果さんのだったのです。。

運転手は酒気帯び運転であることを知りながら、妹は勤務先まで送ることを依頼したとのこと。。

 

運転していなかったとしても、同乗も立派な罪ですからね。

 

妹は一般人で、ペットショップの店員として勤務していたそうです。

さすがに逮捕となると、実名で報道されてしまいますから。。

 

そして、八反安未果さんに対しネット上でも

 

「妹と連帯責任だ」

 

「活動を自粛しろ」

 

「謝れ!!!」

 

・・・

誹謗中傷のコメントが殺到したようです。。

 

妹も当時26歳で成人を過ぎているので、八反安未果さんに責任はないのですがね。。

 

八反安未果は

「妹・恵がかかわりました事故によって、お亡くなりになられた方、ならびにご家族の方に対し、心より深くお詫び申し上げます」

と、謝罪のコメントを発表したのです。

 

妹の逮捕によって、八反安未果さんも相当ショックだったでしょう。。

 

スポンサードリンク

 

現在は?旦那は??

2010年から、食品輸入・販売の飲食店を経営や、ハワイアンカフェも経営していたようです。

 

1号店だけでなく、2号店も出店しているようですね。

 

八反安未果さんは、歌手活動を休止し、ハワイへと自分探しのために訪れた際に「マラサダ」という揚げドーナツに出会ったのが起業のきっかけとなったようですね。

 

その後、八反安未果さんは、まぐろの輸入・加工などをはじめとして、多方面において事業を展開。

 

現在年商は、8000万円だとか。。

 

八反安未果さんには歌手の才能だけでなく、経営者としての才能もあったのでしょうね。

 

そして、2017年6月16日に一般男性との結婚

旦那(結婚相手)については、一般人ですので、顔写真画像も公開されていません。。

 

歌手で経営者の八反安未果さんの旦那ですからね。

いくら一般人と言えど、只者ではないと思われます。。

 

いつか、公開される日がくるかもしれません!

 

まとめ

SHOOTING STARも改めて聴くと、いい曲ですよね。

 

八反安未果さんは、これから母親としての才能も開花させるのかな?

 

子供の将来は、歌手?経営者??

楽しみですね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , ,