柴咲コウは結婚してる!?旦那(結婚相手)は??速報の相手は誰!?

2017/11/16

大河ドラマも絶好調の柴咲コウさん。

 

プライベートはどうなのだろうか?

 

「結婚してる!?」

 

「旦那はいるのか??」

 

「結婚相手はいる?」

 

「彼氏は?」

 

美人の柴咲コウさんですから、やはり気になるのは恋愛事情ですよね?

筆者も気になってます。。

 

恋愛の話題も多い、柴崎コウさん。

 

過去には速報も!?

果たして、相手はだったのか??

 

スポンサードリンク

 

結婚してる?旦那(結婚相手)は誰??

柴崎コウさんは、結婚していません。。

 

柴崎コウさんも現在、36歳

見えないですよね。。

 

安定の美しさ。。

 

年齢的にも当然

 

「結婚しているの?」

と、気になるファンも多いでしょうし、過去には熱愛報道もありましたからね。

 

「旦那になるのか?」

 

「結婚相手か!?」

 

旦那候補も注目されましたからね。

歴代彼氏も振り返ってみましょう!

 

歴代彼氏は??

・ISSA

 

人気ダンスグループ「DA PUMP」のリーダーで、ボーカルのISSAさん。

柴崎コウさんとISSAはドラマ「レッツゴー永田町」での共演がきっかけで、熱愛へと発展。

 

しかし、すぐに破局

破局理由は、ISSAさんの浮気が原因だとか。。

 

ISSAさん、めちゃくちゃモテてましたからね。。。

 

 

・妻夫木聡

 

ドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけで交際へ。

 

お似合いのカップルで

 

「いよいよ結婚か!?」

とも、噂されました。

 

しかし、3年半も交際したものの、破局

破局理由は、今度は柴崎コウさんの浮気だとか。。

 

浮気相手は・・・

 

 

・TAKUYA

 

柴崎コウさんは、妻夫木聡さんとの交際中に、UVERworldTAKUYAさんとの浮気が発覚したのです。

 

ISSAさんが原因!?

 

柴崎コウさんは浮気について否定していますが、破局後はTAKUYAさんとの交際がスタート。

TAKUYAさんとの交際もあっさり破局を迎えたそうです。。

 

 

・三宅健

 

2013年頃には、 V6三宅健さんとの交際が報じられました。

 

音楽番組での共演がきっかけで知り合ったようですね。

お互いに動物好きだったことや、被災地への支援など、価値観があったようで、交際へつ繋がったそうです。

 

破局理由については、公開されていません。。

 

 

・中田英寿

 

2014年には、サッカーの中田英寿選手との交際が噂されたのです。

この報道は有名ですよね?

 

2人の出会いのきっかけは、「ルイヴィトン」のパーティーとのこと。

 

中田英寿さんも、柴崎コウさんのことを

 

「大切な人」

と、友人に話すなどして、順調な様子でした。

 

「中田英寿さんが旦那になるのか!?」

 

周囲の期待もむなしく、価値観の違いにより、破局。。

 

スポンサードリンク

 

速報の相手は、誰!?

サンケイスポーツ紙に

 

「柴崎コウ、和牛王と熱愛!モ〜止まん最上級『 Aランク』の恋」

との報道がありました。

 

和牛王ってwww

 

柴崎コウさんは、芸能人やスポーツ選手の交際に飽き飽きしたのか、今度は起業家男性との交際が報じられたのです。

 

「この起業家は誰??」

と、気になるところですが・・・

 

和牛浜田寿人さんのようですね!

 

浜田寿人さんは、友人起業家の堀江貴文さんとともに和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスを展開し、メディアにも登場している起業家。

 

柴崎コウさんと浜田寿人さんの出会いは、堀江貴文さんらも出席したパーティーだったそうです。

 

その後、交際へと発展したのですが、交際が報じられた時には、すでに破局寸前の状態だったとのこと。

 

2人は、交際報道直後に破局。

柴崎コウさんから別れを告げたようです。。

 

 

まとめ

柴崎コウさんも、恋愛に関しては中々上手くいかにようですね。。

そもそも、結婚願望がないのか!?

 

インタビューでは

 

「結婚という形に囚われなくてもいいという考えに変わってきた」

と、答えていましたし。。

 

1人も自由でいいと思いますし。

 

そのうち、自然体での結婚報告があるかもしれませんしね。

楽しみにしていましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,