戸田恵梨香の現在(2017)の彼氏は成田凌!?歴代彼氏は加瀬亮や村上信五??

2017/11/23

女優戸田恵梨香さんに熱愛が発覚しましたね。

 

気になる現在彼氏は、誰なのでしょう?

戸田恵梨香さんも29歳ですので、そろそろ結婚も考えるのかな!?

 

現在に至るまでに、何度も熱愛報道がありましたが、破局の連続!?

歴代彼氏を振り返ってみましょう!

 

スポンサードリンク

 

現在(2017)の彼氏は??

イケメン俳優の成田凌さんなのです。

 

戸田恵梨香さんと成田凌さんの出会いは、2017年7月から9月にかけて放送された、ドラマ「コードブルー」での共演がきっかけのようです。

クランクインの後から、距離が縮まったとか。

 

コードブルーの1stシーズンから出演している、戸田恵梨香さんが成田凌さんに演技のアドバイスをしたり、意見交換しているうちに2人は交際へと発展。

 

2017年9月に行われた、コードブルーの打ち上げの二次会では隣に座って仲良く会話している姿や、一緒にドライブしている姿も目撃されています。

 

まだ交際が始まったばかりの2人ですので、1番楽しい時なのかもしれませんね。

 

戸田恵梨香さんも今度こそは、結婚を本気で意識しているのかな!?

筆者的には、相手がドラマ共演者というのが心配ですが。

 

ネットの反応も

 

「上手くいくかな?共演者キラーさん」

 

「年下嫌いって言ってたじゃん」

 

「加瀬亮が良かった」

 

「妊娠は大丈夫」

 

「20年後も未婚の気がする」

 

「恋多き女」

 

・・・

 

心配する声が圧倒的に多いですね。。

だって、戸田恵梨香さんの歴代彼氏を振り返ってみると・・・

 

 

歴代彼氏は??

・松山ケンイチ

 

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんの出会いは、映画「デスノート」での共演がきっかけ。

戸田恵梨香さんは、ミサミサ役で女優として大ブレイク。

松山ケンイチさん演じる L役も原作ソックリで話題になりましたね。

 

交際期間は、2006年〜2008年と言われています。

当時、戸田恵梨香さんは17歳でした。

 

 

2人の交際は、報道されることはなかったのです。

しかし、破局後にまさか戸田恵梨香さんの父親が暴露してしまったとかw

 

現在、松山ケンイチさんは女優の小雪さんと結婚して、子供もいます。

結婚後に、松山ケンイチさんと戸田恵梨香さんが交際していたことを知って、良くは思わなかったそうです。。

 

 

・二宮和也

 

戸田恵梨香さんと二宮和也さんは、ドラマ「流星の絆」で共演。

2人が付き合っているというのは噂だけで、ドラマ終了後も

 

「おにぃ」・「しー」

と、呼び合っていることからのようですね。。

 

ジャニーズと人気女優も話題になりやすいですからね。

 

 

・村上信五

 

戸田恵梨香さんと村上信五さんは、ドラマ「ありがとう、オカン」での共演がきっかけで交際へと発展。

 

2008年にお泊まりデート、真夜中の手繋ぎデートが報道されたりしましたので、2人の交際は間違いないでしょう。

 

2回目の報道の時には

 

「大切な人です」

と、あっさり交際を認めていましたし。。

 

そんな順調に見えた2人でしたが、2010年には、戸田恵梨香さんの方から別れを切り出し、破局してしまったのです。。

 

戸田恵梨香さんは我が強いので、長い交際が難しいのかもしれませんね。。

 

 

・綾野剛

 

「またドラマ共演か!?」

と、思いきや出会いのきっかけは、俳優の山田孝之さんの紹介だったそうです。

 

山田孝之さんが、綾野剛さんと小栗旬さんと飲んでいる時に、戸田恵梨香さんが合流したそうです。

なんて、豪華な飲み会なのでしょうwww

 

2010年に戸田恵梨香さんと綾野剛さんは

 

新幹線の中で仲良く座っている様子が報道されました。

(綾野剛さん、偉そうだなwww)

 

旅行中だったのかな?

人気女優とイケメン俳優の熱愛報道ですから、話題になりましたね。

 

しかし、綾野剛さんの「ヘルタースケルター」への出演が、破局に繋がったのです。。

 

監督の蜷川実花さんは綾野剛さんのファンで、自身の映画に出演させました。

撮影の間、監督とべったりだったことに戸田恵梨香さんが腹をたて、破局を決意したとかw

 

監督と俳優なのだから、話す機会は多くて当然ですけどね。

戸田恵梨香さんはヤキモチ焼き!?

 

スポンサードリンク

 

・田中聖

 

2013年に戸田恵梨香さんと田中聖さんは、朝方まで飲み明かしていたようです。

 

その時のツーショット写真が報道されましたが、2人で飲んでいたわけではなく、大勢で飲んでいたとか。

 

2人はただの飲み友達だったようです。

 

・・・

 

お酒だけですよね?

 

田中聖が目玉おやじに!?現在の仕事や姿がヤバイ!?真珠タトゥーも??

田中聖さんは心配ですわwww

 

 

・松田翔太

 

戸田恵梨香さんと松田翔太さんの出会いは、ドラマ「LIAR GAME」での共演。

またドラマ共演かwww

 

LIAR GAMEは恋愛のドラマではないですが、謎を解きながら少しずつ打ち解けていく様子がお似合いだったのです。

 

松田翔太さんと言えば、年上好きで強気な性格が好みだったようなので、姉御肌の戸田恵梨香に惹かれたとかw

 

現在、松田翔太さんは

 

秋元梢と松田翔太が結婚!?破局の噂は??結婚まで秒読み!?

秋元梢さんと交際しており、結婚も間近とも言われていますからね。

こちらも楽しみです!

 

 

・勝池涼

 

2013年放送のドラマ「サマーヌード」がきっかけで知り合い、2014年に交際がスタートしたようなのです。

 

勝池涼さんとは

 

「腕組みデート」も報道されていて

 

「結婚目前ではないのか!?」

とも、噂されていました。

 

しかし、2015年になると、加瀬亮さんとの熱愛報道がw

いつの間にか、勝池涼さんとは破局していたのです。。

 

 

・加瀬亮

 

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは、2010年放送のドラマ「SPEC」での共演がきっかけ。

お互いに相手がいたようで、すぐには交際に発展はしなかったのです。

 

仲の良い友達として関係は続いていましたが、2015年にお互いにフリーになった時に、交際が始まったようなのです。

 

周囲からも

 

「2人は仲がいい」

と、評判だったのですが、価値観のすれ違いから破局したと言われています。

 

役者としてはお互いに敬意を払っているようで、友人関係に戻っても仲はいいようですがね。。

 

「復縁の可能性がある」

そう思わされましたが、戸田恵梨香さんの今回の報道ですからね・・・

 

 

まとめ

ドラマでの共演が多すぎwww

 

「共演者を狙っているのか!?」

と、思わされます。

 

今回も共演がきっかけですもんね。。

そう思うと何だか心配になりますが、今後の報道を楽しみにしていましょうか。

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,