夏菜が逮捕でフライデー!?彼氏はサッカー選手で名前は小川!?

ガンツシャワー画像が懐かしいですね。。

 

夏菜さんは朝ドラで

「完全燃焼してしまった・・・」
と、女優業から疎遠になっていました。。

まだまだ、若いですし、これからが楽しみだったので、復活を待つ望んでいたファンも多いのではないでしょうか?

 

そんな、夏菜さんは、過去に逮捕されたという噂が。。

 

原因は、フライデー!?

噂の真相は迫りたいと思います。

 

恋愛の方はどうだったのか?

 

彼氏サッカー選手!?

名前

 

「小川!?」

と、言われていましたが・・・。。

 

果たして!?

 

スポンサードリンク

 

逮捕!?フライデーが報道??

逮捕はされていません、ガセネタでした。。

 

夏菜さんの逮捕疑惑は、「フライデー」の報道が原因だったのです。

 

2015年10月15日に元アイドルの、高部あいさんがコカイン所持逮捕されました。。

 

「アイドルがコカインで逮捕」

当時、衝撃のニュースでしたよね。。

 

しかし、なぜアイドルの逮捕が、夏菜さんの逮捕疑惑へと繋がったのでしょうか??

 

原因は、高部あいさんが逮捕される前夜に出席していたハロウィンパーティーに、夏菜さんを含めた芸能人女性の写真がフライデーに掲載されたのです。

 

華やかですよね。。

 

まさか、夏菜さんも一緒にパーティーに参加していた、高部あいさんが逮捕されるとは思ってもいないでしょう。。

思っていないですよね・・・!?

 

前日に参加していた人にも、コカインの疑いがかかってもしょうがないですが。。

 

そんな事件が原因で

 

「高部あい 逮捕 夏菜 フライデー」

キーワードが混ざってしまい・・・

 

「夏菜が逮捕でフライデーに!?」

と、噂になってしまったわけなのです。。

 

そして、逮捕された高部あいさんと「同世代の人気女優 N」が関係しているという報道から、実際に仲が良かった

 

「夏菜さん(N)が関係しているのでは!?」

と、噂になったのです。

 

この手の噂は、芸能界ではよくあることですが。

夏菜さんにしてみれば、たまったものではないですよねwww

 

「夏菜 逮捕」

そんなキーワードが出て来れば、ファンでなくても気になるところですよねw

 

まぁ、それだけ夏菜さんが注目されている女優ということで!

 

スポンサードリンク

 

彼氏の名前は??

小川佳純選手だったのです。

 


夏菜さんと、サッカー選手小川佳純選手の熱愛が発覚したのは、2012年4月。

 


仲良くスーパーで買い物をし、自宅マンションに2人で入って行く姿をフライデーに、報道されました。

 

2人は、2012年1月ごろに知人の紹介で知り合い、交際に発展したと認めています。

 

しかし、夏菜さんにとってはフライデーに報道されるタイミングが悪かったのです・・・。。

 

夏菜さんがブレイクするきっかけとなった朝ドラ「純と愛」の撮影が始まる直前。

 

そんなタイミングでの熱愛報道でしたので

 

「週刊誌に撮られた以上は一緒にいるのは難しいだろう」

と、夏菜さんの方から小川佳純選手に破局を切り出したようです。

 

夏菜さんにしてみれば、せっかくのチャンス。

恋愛で、仕事を疎かにするわけにはいかなかったのです。

 

筆者は、仕事を選んだ夏菜さんには共感できますね!

 

小川佳純選手女性的にはどうなのでしょう?

恋愛を優先する方もいるでしょうしね。

 

それにしても、サッカー選手はモテるので、破局原因は

 

「小川佳純選手の浮気」

かなぐらいに思っていましたが、夏菜さんの女優を優先したということで、安心しました。

 

小川佳純選手も辛かったでしょう。。

浮気などと思ってしまし、ゴメンなさいwww

 

 

まとめ

2016年には、彼氏とのキス写真が報じられましたがw

 

女優業も落ち着いて、恋愛も楽しみたい頃なのかな。。

そのうち結婚報道もあるかもしれませんね。

 

楽しみにしていましょう!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,