里々佳と竹内涼真が女性セブンに写真が!?インスタグラムの画像も話題???

インスタグラム荒れていますねwww

アイドルとして活動している、里々佳さんに熱愛報道が!?

ファンは大丈夫か。。

 

気になるお相手は、俳優竹内涼真さん!?

竹内涼真さんにとっては、初の熱愛スキャンダルですね。

 

おめでとうございます!!(笑)

まぁ、注目されているという証拠で。。

 

女性セブンが報じた内容は??

画像写真と合わせて、お伝えします。

 

スポンサードリンク

 

女性セブンが報じた内容とは?写真は??

里々佳さんと竹内涼真さんの熱愛デートお泊まりを報じたのです。

 

2017年10月5日発売の、女性セブンが報じた内容は

 

・2017年9月下旬の週末の夜、竹内涼真さんが、里々佳さんの自宅マンションへ帰宅

 

・30分ほど経つと、里々佳さんがコンビニの袋を提げて、自宅マンションへ帰宅、そのままお泊まりをするのです。

 

・翌日、昼過ぎに竹内涼真さんがマンションから出てくると、ランニングへ。

 

その10分後には、里々佳さんが仕事のため外出したのです。

 

・ランニングから帰ってきた竹内涼真さんは、夕飯前に再び出てきて、原宿へと向かう。

 

・ショッピングを楽しんだ後、竹内涼真さんは都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下におでん店の半個室に座っていた。

竹内涼真さんの正面で、微笑んでいたのが、里々佳さんだったのです。

 

・目撃者の客によれば、竹内涼真さんはハイボール、里々佳さんはシャンディガフを飲み、おでんやお刺身を一緒に食べていた。

 

・食事の際には、2人で1つのうどんを代わりばんこに食べるなど親密な様子。

 

・食事を終えて帰る際、里々佳さんを先に狭いらせん階段を登らせて、竹内涼真さんは見守るように歩くなど、紳士的な振る舞いをみせた。

 

・食事を終えた2人が向かった先は、都内のベイエリアにある高級ホテルへと向かった。

 

・翌朝、8時過ぎに2人は時間差でホテルを出てくると、車に乗り込んで帰って行った。

 

とのことなのです。

 

写真からも、お泊まりは確定ですからね。

これは、完全に熱愛でしょう!?

 

いつから、2人の関係は続いているのでしょうね??

 

 

交際はいつから??

1年以上前からのようです。

 

女性セブンによれば、竹内涼真さんと里々佳さんの関係は、竹内涼真さんが俳優としてブレイクする前。

つまり、1年以上前からの交際と報じています。

 

出会いは、竹内涼真さんの知名度がまだ低い頃、モデルの仕事で里々佳さんと共演したことがきっかけのようですね。

 

それから、2人の関係は始まり、今に至るようなのです。

 

しかし・・・

 

 

事務所の反応は??

完全に否定しているのです。。

 

女性セブンの報道によると、竹内涼真さんと、里々佳さんの事務所は

 

「友人の1人です」

と、熱愛については、否定しているのです。

 

人気絶頂の若手俳優の竹内涼真さんですから、簡単に

 

「彼女がいます」

 

「熱愛中です」

 

・・・

 

認めるわけがないでしょうがwww

 

里々佳さんもアイドルグループ「恥じらいレスキュー JPN」のメンバーとして、活動していますし、熱愛発覚はマイナスですからね。。

 

高級ホテルに泊まったのも

 

「里々佳さんの自宅には妹もいるため」

 

「久しぶりのオフだから、ホテルデートをプレゼント」

と、言われていますが。

 

2人が熱愛関係にあるかどうかはわかりませんが、親密な関係であることは間違いないでしょう!

 

スポンサードリンク

 

インスタグラムが炎上!?

竹内涼真さんのアカウントと思われる、インスタグラム画像が流出しているのです。。

 

竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛報道に伴い、竹内涼真さんのインスタグラム裏アカウント画像が注目されているのです。

 

竹内涼真さんのインスタグラムの裏アカウントと、言われているのは

 

「すね毛百貨店」

という、アカウント。

 

なんのこっちゃいwww

 

なぜ、このふざけた!?アカウントが、竹内涼真さんのインスタグラムかと言いますと、フォロワー数が15人に対し

 

・妹のほのかさんがフォローしている

・母親がフォローしている

・里々佳さんがフォローしている

 

怪しいですよね??

このアカウントは「非公開」となっているので、投稿を見ることはできないのが、残念です。。

きっと、申請が殺到しているだろうな。。

 

 

まとめ

今回の報道で、里々佳さんの知名度が一気に上がりましたね!

筆者も、今回の報道で初めて知りましたのでwww

 

竹内涼真さんも売れる前は、彼女や熱愛など注目されていなかったわけでからね。

人気者も大変です。。

 

若手俳優の中でも、まだまだ熱愛報道があるでしょうね!

 

過去には、竹内涼真さんにも熱愛の噂はありましたが、今回ついに報道されてしまうとは・・・

竹内涼真が彼女と喧嘩でフライデー!?高畑充希や土屋太鳳との関係は!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,