加藤綾子のスキャンダル写真は下着でベッドや入浴!? 現在(2017年)の彼氏の名前は中村??

2017/11/16

すっぴん画像が、中村玉緒さんってwww

 

フリーアナウンサーに転身して、少しはのんびり働けるようになった、加藤綾子アナ。。

 

過去には、スキャンダル写真が流出して大変でしたからwww

 

「下着でベッド」

 

「入浴写真!?」

 

スキャンダルの驚きの内容は??

 

モテモテの加藤綾子アナですが、現在(2017年)は、彼氏がいるのか!?

名前は、「中村」とも言われていますが、真相は??

 

スポンサードリンク

 

スキャンダル写真は??

下着姿でのベッド写真や、入浴写真はガセネタでした。しかし・・・

 

加藤綾子アナには

 

「アナウンサーを辞めようか。。」

そう迷う程の、スキャンダル写真が流出していたのです。。

 

現在、加藤綾子アナと言えば、清楚なアナウンサーとして人気がありますが・・・

 

実は、中学生時代の写真は、派手なルックスだったのですwww

 

「だれっっっ!?」

って、感じですよね。。

 

ヤンキーっぽさもありますが。大丈夫だったのでしょうか。。

 

プリクラは明るく撮れますが、かなり遊んでいそうな雰囲気ですね。

現在の加藤綾子アナからは、想像できません。

 

まぁ、きっと高校生になれば・・・

 

ほら、卒アルの写真は、まだ清楚な感じですよね??

無事に卒業し、高校に進学した加藤綾子アナなのです。

 

さて、高校時代は・・・

 

もっと、派手でしたwww

少し大人っぽくはなっていますが、今度はギャルの要素が増しています。。

 

読モをやられていたのかな!?

当時から、しっかりした顔立ちだったと思いますが。

 

ギャルが流行った時代でもありましたからね。。

 

加藤綾子アナは幼少期にピアノや三味線を習っていて、お嬢様育ちだったので、その反動で派手になってしまったのだと思います。

 

反抗期だった!?

 

さすがに、こんな写真がフジテレビに入社してすぐに流出となると、スキャンダルですからね。

辞めたくなる気持ちもわかります。。

 

しかし、流出したのが過去の写真ぐらいで良かったですね。。

 

芸能人でありがちな、ベッド写真下着姿入浴・・・

さすがに、アナウンサーですとシャレにならないですからねwww

 

しかし、加藤綾子アナも今となっては、諦めずにアナウンサーを続けてきて良かったのではないでしょうか??

 

ギャップも魅力ですから!

 

そんな

 

「若い頃に遊んできた!?」

と、思われる加藤綾子アナも、ちゃんと彼氏を見つけたのかな??

 

スポンサードリンク

 

現在(2017年)、彼氏は??

彼氏はいないと思われます。名前も見つかりませんでした。。

 

加藤綾子アナの彼氏の噂は、芸能人からスポーツ選手まで、沢山の名前が出てきています。。

 

まずは

 

・TAKAHIRO

加藤アナの彼氏を調査すると、必ず出てくるのがTAKAHIROさん。

 

美男美女ですから、お似合いなのですけどね。

 

TAKAHIROさんは、先日武井咲さんとの結婚を発表したばかりですから。

武井咲が彼氏と破局!?歴代から2017(現在)の彼氏は!?

 

・ダルビッシュ有

加藤綾子アナとダルビッシュ有選手との熱愛は、スポーツ紙でも報道されていましたね。

 

ダルビッシュ有選手は否定していましたし、山本聖子さんと結婚しましたから。

ダルビッシュ有と山本聖子の子供の名前は!?紗栄子との離婚理由が衝撃!?

しかし、紗栄子さんとの離婚も大変でした。。

 

 

・片岡治大

同じくプロ野球選手の片岡治大選手。

2人はスタッフの紹介で、交際に発展したとか。。

 

渋谷の焼肉店での密会が報じられていましたが、真相は!?

プロ野球選手と女子アナは定番ですから、ネタにはなりますがね。。

 

 

・中村光宏

加藤綾子アナの先輩でもある、中村光宏アナ。

 

2人は同じ職場でしたので、仲は良かったのかもしれませんが、中村光宏アナは同じくフジテレビの生野陽子アナと結婚。。

 

さすがに、同じ職場でありますか!?

 

 

いかがでしたでしょうか??

何だか、どの噂も信憑性は低いですよね。。

 

更に、噂は

 

「現在もダル有選手と関係が続いている」

 

「彼氏は青年実業家」

 

・・・

 

色々と言われていますが、ハッキリとした報道はありません。。

まぁ、これからの報道に期待しましょう!

 

 

まとめ

加藤綾子アナは、スキャンダル写真が流出したり、彼氏の名前が噂されたり、大変ですね。。

 

それだけ注目されているということですね。

 

アナウンサーの熱愛報道も絶えないですので、加藤綾子アナにも報道の日は近いのかも!?

 

そういえば、こんな方とも噂になりましたね。

小泉孝太郎の彼女はCHIEが霊視した結婚相手と一緒!?加藤綾子との噂は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,