黒柳徹子の現在の年齢は?? 若い頃は満島ひかり!?着物画像も??

2017/11/16

病気には無縁なのかwww

 

黒柳徹子さんは、現在もお元気ですが、一体、年齢はいくつなのか・・・??

 

いくつだと思います??

 

きっと、若い頃もキレイだったでしょうね。

 

「満島ひかりさんに似ていた!?」

とも、言われていますが、本当か!?

 

画像で確認してみましょう。

 

黒柳徹子さんは、あの場所で着物を着ていたとの噂も。。

 

スポンサードリンク

 

黒柳徹子の年齢は??

1933年8月9日生まれ、84歳(現在)なのです。

 

・・・

 

信じられませんよね。。

 

黒柳徹子さんは、筆者の祖母と同じ年齢なのです。

世間から見たら、おばあちゃんですよ。

 

現在、84歳であのバイタリティーは凄いですよね。

全く年齢を感じさせないです。。

 

外見も若いですし、司会の姿を見ていても頭の回転の早いこと。

 

黒柳徹子さんが司会を務める、「徹子の部屋」も面白いですもんね。

同一の司会者による番組の最多放送回数世界記録でギネス世界記録にも認定されているようですしねw

 

失礼ながら

 

「黒柳徹子は妖怪か!?」

と、言われるのにも納得してしまいますwww

 

病気もしないのかな。。

まだまだ黒柳徹子さんの活躍を見ていたいですが、くれぐれも無理はせず。。

 

黒柳徹子さんの若い頃どうだったでしょうね・・・

 

スポンサードリンク

 

若い頃の画像は??

満島ひかりさんに似ていたのです。

 

やはり、おキレイですよね。

 

満島ひかりさんとの画像は、どうでしょうか??

 

満島ひかりさんは、朝ドラ「おひさま」で、黒柳徹子さんにお会いした時に

 

「私の晩年の姿はあなたしかいない!」

と、口説かれたそうです。

 

黒柳徹子さんに口説かれるとは。。

 

黒柳徹子さんも、ドラマで満島ひかりさんを見かけた時に

 

「若かった時の私としか思えなかったし、夢かと思いました」

と、絶賛。

 

その後、黒柳徹子さんのエッセイ「トットひとり」「トットチャンネル」をドラマ化した「トットてれび」の主演に、満島ひかりさんが決まったのです。

 

満島ひかりさんは、見事に若い頃の黒柳徹子さんを演じきったのです。

 

黒柳徹子さんの代名詞でもある「玉ねぎ頭」での2人の画像は、お似合いですよね。

「玉ねぎ頭」も似合う、満島ひかりさんも凄いですよね。。

 

黒柳徹子さんは、20歳の頃に女優として、デビューしています。

今から60年も前ですからねwww

 

若い頃は、ニューヨーク留学もあるそうで

 

着物を着て、ニューヨークの街を歩いたとかw

これは目立つでしょう。。

 

最初から玉ねぎ頭ではなく、ニューヨーク在住中にこのヘアスタイルが生まれ、現在まで突き通していますので、とんでもないことですよね。。

 

 

まとめ

黒柳徹子さんは、若い頃から美人で、モテたことだと思います。

 

しかし、現在も独身のようなのです。

 

その中で

 

「40年間交際していた人がいる」

と、語る黒柳徹子さんは、やはり化け物ですwww

 

これからも病気に気をつけて、元気でいていただきたいものです。

 

あの名女優も病気でしたからね。。

野際陽子の娘の今は!?現在(2017)闘病で末期の原因はタバコ??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,