たつき監督の降板の理由は!?無能企業が原因??ヘラジカとは??

2017/11/16

「たつき監督を信じろ」

祈りにも似た、フレンズたちの言葉なのです。。

 

人気アニメ「けものフレンズ」たつき監督降板だとwww

 

原因は?

よっぽどの理由があったに違いない。。

 

降板に追い込んだ、無能なのは誰!?

 

降板したら、次回作は誰が監督を務めるのだ。。

 

たつき監督を検索すると、「ヘラジカ」と出てくるが、一体・・・??

 

スポンサードリンク

 

降板理由は??

明かされていませんが、無能KADOKAWAに強制的に降板させられたようです。。

 

2017年9月25日、たつき監督「けものフレンズ」のアニメーション監督から降板することを自身のツイッターで発表。。

 

突然の発表に、ファンは驚きも隠せない様子ですね。

 

たつき監督のツイートによると、「けものフレンズ」のゲームの大元、KADOKAWA側に降板の理由があるようですね。

 

たつき監督自身は、次回作以降も続けていきたかったようですが、強制的に降板というニュアンスが強いのです。。

 

たつき監督のツイッターに対して、ファンは

 

「降板しないでくれ」

 

「KADOKAWAが悪い」

 

「降板の理由はなんなの!?」

 

「たつき監督しかいない」

 

「無能だwww」

 

・・・

 

28万リツイートと、荒れていますねw

 

「けものフレンズ」と言えば、2015年にスマホ用アプリとして、リリースされたゲームですよね。

 

ゲームが元でアニメ作品となり、2017年1月〜3月までテレビアニメとして放送。

 

海外でも人気のある作品だったのです。

 

たつき監督はそんな作品のアニメーション監督ですからね。

降板というのは、よっぽどの理由があるのでしょうw

 

「けものフレンズ」はアニメから人気が出たので、主導権は

 

「たつき監督かKADOKAWA、どちらが握るのか!?」

と、問題になったのではないでしょうか。

 

KADOKAWAにしても、優良コンテンツですので

 

けものフレンズ = たつき監督

 

ではなく

 

けものフレンズ = KADOKAWA

 

にしたかったのかもしれませんね。。

 

これだけの人気アニメですので、権利は欲しいところではありますが、何だか悲しいですよね。。

 

次回作の製作でも、揉めていたとの噂もありますしwww

 

降板の本当の理由も、そのうち、たつき監督から語られるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

ヘラジカとは??

けものフレンズに登場する、キャラクターのようです。

 

かっ、かわいい。。。

 

たつき監督と一緒に、ヘラジカが検索されるのは

 

けものフレンズのOP内にて、「監督 たつき」のテロップが、ヘラジカと重なっていることや、ヘラジカのポーズが腕組みをしていることから

 

「たつき監督 = ヘラジカ」

と、言われているのですwww

 

たつき監督は、特に意識はしていないようですがね。。

 

 

まとめ

にしても、せっかくの有能な才能も無能な企業に潰されるのは、悲しい事です。。。

 

誰のおかげで、けものフレンズが人気作品になったのか。。

 

アニメの世界も色々と大変ですね。

新海誠の娘は子役の新津ちせ!?あのCMにも出演??作品のおすすめランキングは??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,