藤原竜也の嫁はホステスで瀬戸市出身!?子供は何人??顔や身長は??

2017/11/16

身長サバ読んでる!?

 

image

藤原竜也さんのホステス!?

瀬戸市出身の噂は??

 

子供何人??

身長は公開されているのか??

 

実は結婚までには、壮絶な過去があったのです。

スポンサードリンク

 

 嫁はホステス!?瀬戸市出身なの??

信憑性が低く、ガセネタの可能性が高いです。。

 

3b4dfa28-e710-45db-9915-e2ddaf6566f1

藤原竜也さんとのツーショット写真が、スタイルが良く、派手めなファッションなであることから

 

「ホステスではないのか!?」

と、噂になったのだと思います。。

 

ネット上でホステスという噂が広がってしまったのでしょう。

 

一般人が藤原竜也さんが一緒に歩いているところを見て

 

「ホステスと歩いていた!!」

と、勘違いしてしまったのでしょう。

 

ちなみに、嫁は瀬戸市出身と言われています。

 

もし、本当に瀬戸市出身で、ホステスだったら、お店は名古屋の繁華街、「錦」周辺を勝手に想像してしまいますね。

 

ってことは、写真が撮られた場所は名古屋市内!?

 

まさかねwww

 

 

公開されている情報と言えば・・・

 

年齢は藤原竜也さんの3つ上

姉さん女房のようですね。

 

藤原竜也さんは嫁のことを

 

「謙虚な優しい方、常にそばにいてくれて、支えてくれた女性」

と、紹介しています。

 

藤原竜也さんと言えば女癖が悪くて有名でしたので、嫁はその間も耐えて見守ってくれていたのでしょう。

 

ちなみに嫁の

 

小動物的なミーアキャットみたいな女性なのだとか!

 

・・・

 

 

 

身長178cmある藤原竜也さんと並んで歩いても、引けを取らない高身長の女性ですね。

スレンダーな女性であることが伺えます!

 

 

子供は何人!?

1人だと思われます。

 

藤原竜也さんは、2016年6月に自信のブログ第1子誕生を報告しています。

 

やはり、子供写真や身長など、プライバシーの情報は一切非公開となっています。。

との写真もほとんど公開されていないので、事務所側も徹底しているのかなと思いますよ。。

 

公開できない理由も・・・

 

スポンサードリンク

 

壮絶な過去

度を越してしまった、ストーカーが存在したのです。。

 

藤原竜也さんの所属事務所に、毎日同じ女性から

 

「結婚するなら何もかもめちゃくちゃにしてやる」

と、脅迫めいた電話がかかってきていたそうです。

 

この尋常ではない、ストーカー行為が結婚を先延ばしにさせてしまったと言われているのです。

 

それでも、結婚に踏み切った藤原竜也さんには、嫁に対する本気の想いがあったのでしょう。

 

まとめ

女癖の悪さ、ストーカー被害にあっても藤原竜也さんを信じ続けた嫁さんの勝ちかな?

 

腹を括った藤原竜也さんも、さすがですが!

 

子供もいつか公の場に出てきてほしいですね!

楽しみにしていましょう
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,