安室奈美恵の引退理由は息子!?大学はどこ?青学か??卒アル画像が流出!?

2017/11/16

安室奈美恵さんがついに引退発表をされましたね。。

 

「まだまだ活躍できるのに・・・」

そんなことを思ったファンも多いはず。

 

では、なぜ引退発表したのか?

やはり、理由息子なのか??

 

そんな息子の大学

 

どこだ?青学か??」

と、話題になっていますが、真相は?

 

果たして、卒アル画像が流出しているのか??

 

スポンサードリンク

 

引退理由は??

本当の理由は明かされていません。。

 

安室奈美恵さんの引退理由は、体力や年齢的な問題、事務所とのトラブルとも言われていますが

 

「実は、息子が原因なのでは!?」

と、噂されているのです。

 

安室奈美恵さんには、息子温大(ハルト)くんがいます。

 

息子は現在(2017年)、大学生なのです。

大学名までは公開されていませんが、青学同志社大学ではないのかとも言われています。

 

息子の大学入学を控えた2017年1月に、安室奈美恵さんは京都にマンションを購入しているのでね。

 

まぁ、どこの大学に進学していようが、きっと名門大学に通われているのでしょう。

 

それにしても、安室奈美恵さんに、そんな年頃の息子がいるとは信じられませんw

 

筆者も安室奈美恵世代でありますので、女子達の間でアムラーが流行っていたのが懐かしいです。

もう20年も前の話ですもんね。。

 

そう考えれば、安室奈美恵さんに20歳の息子がいてもおかしくはないのかw

 

温大くんは、安室奈美恵さんにとっては、可愛い一人息子。

やはり大事にしたいですよね。

 

そんな息子さんは、一般人ですし、将来の進路や仕事を考えた場合、安室奈美恵さんは、引退を決断したのかもしれませんね。

 

安室奈美恵さんの息子となれば、当然メディアにも注目されるでしょうし、進路や仕事にも影響は出てくるでしょう。

 

息子さんも、安室奈美恵さんと同じく芸能界への道に進むとなれば、都合が良いのかもしれませんが。

 

親の七光りで売れている芸能人も沢山いると思いますし、厳しい芸能界ですから、親の影響力を武器にするのは当然でしょうからね。

 

安室奈美恵さんも息子のやりたい事を尊重して、芸能界を引退するというのも、素敵な理由だと思いますよ。

 

スポンサードリンク

 

卒アルの画像は??

流出していません。ガセネタでした。。

 

過去に安室奈美恵さんは、息子の写真を無断で撮られたことがあります。

 

激怒した安室奈美恵さんは、週刊誌を訴え

 

「今後、息子の写真を撮らないでほしい」

ということを条件に、和解したそうです。

 

大事な息子さんを勝手に撮られたら、安室奈美恵さんも怒りますよね。。

 

それでも、息子の写真画像は気になるところw

 

ネット上では、息子さんは高身長のイケメンで、ダンスをされていると言われています。

 

まぁ、安室奈美恵さんも息子ですからね。

期待はしちゃいますよね?

 

安室奈美恵さんに関しては、卒アルの画像が流出しているのですw

 

中学生ぐらいかな??

やはり、この頃から美人に育つ才能はありそうですね。。

 

いつか、息子の画像も一目見たいです。。

 

 

まとめ

筆者的には、まだまだ安室奈美恵さんの活躍を見たかったですが。。

 

そのうち本当の引退理由が明かされる日が来るかもしれませんね。

楽しみにしていましょう。

 

安室奈美恵さんが引退しても、あのグループはまだまだ頑張ってくれるはず!

MAX(レイナ・リナ・ミーナ・ナナ・アキ)の旦那や結婚は!?結婚していないメンバーは誰??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,