出川哲朗の嫁は阿部瑠理子!?現在(2017)本当は子供はいる!?

2017/11/16

入院先には、も来てたのかな!?

 

「いじられキャラ」

 

「抱かれたくない男」

と言われ、モテるイメージではない、出川哲朗さんw

 

そんな、出川哲朗さんも現在(2017)は、阿部瑠理子さんと結婚しているわけですからね。

 

本当はモテる!?

 

そういえば、子供はいるのかな!?

 

スポンサードリンク

 

嫁との現在は??

不仲説離婚説などがあるのです。。

 

出川哲朗さんは、2004年に元モデルで、レースクイーンの阿部瑠璃子さんと結婚しました。

 

嫁の阿部瑠璃子さんの年齢は、出川哲朗さんの14歳下のようですね。

 

「絶対、結婚できない」

 

「抱かれたくない男」

 

「彼女にしたくないランキング1位」

 

・・・

 

そんな出川哲朗さんですら、こんなにキレイな嫁と結婚できるわけですから。

過去には、ロシア人美女との熱愛や、元カノの話題もありましたからね。。

 

本当はモテるのでしょうね(笑)

出川哲朗さん、すいませんwww 

 

しかし、現在は出川哲朗さんと嫁の阿部瑠璃子には、不仲説がw

 

原因は

 

2人が住んでいるはずのマンションで、阿部瑠璃子さんを見かけない。

 

出川哲朗さんが、1人でコンビニ弁当を買っている姿を見かける。

 

阿部瑠璃子さんが占いにハマって、出川哲朗さんが激怒している。

 

そのような理由のようです。

本当はどうなのでしょうね。。

 

出川哲朗さんだって、1人でコンビニ弁当ぐらい買うでしょうしww

 

見かけないというの・・・。

 

夫婦仲良く歩いている姿でも目撃されれば、世間は安心するのでしょうが。

 

出川哲朗さんと仲良しの、岡村隆史さんですら

 

「誰も動いている出川哲朗の嫁を見たことがない」

 

「現在、出川哲朗の嫁はもうこの世にいない」

と、発言www

 

心配になった記者が、阿部瑠璃子さんの実家を訪ねて

 

「すいません、嫁さん生きていますか!?」

と、取材されたとか。

 

家族もびっくりですよね。。

 

阿部瑠璃子さんが人に会わない本当の理由は

 

「人見知りが激しい」

と、出川哲朗さんが発言していますが。

 

阿部瑠璃子さんも、モデルやレースクイーンの経験があれば、そのへん上手くできそうですがね。。

 

そんな、出川哲朗さんと阿部瑠璃子さんの結婚生活ですが、やはり気になるのは子供ですよね??

 

スポンサードリンク

 

現在、子供はいるの??

子供はいないようです。。

 

出川哲朗さんは

 

「嫁さんの身体に10年間触れていない」

と、暴露しています。。

 

10年って・・・。。

阿部瑠璃子さんと結婚してから、13年になりますからね。

 

これは、子供どころではないですよね。。

結婚してしまうと、夜の営みもなくなってしまう夫婦も多いようですから。

 

こうなると

 

「子供を・・・」

となると、難しいですから。

 

やはり、子供もタイミングが大切なのですかね。

筆者もまだ子供がいないので、勉強になりますw

 

人気芸能人で、子供がいないとなると、出てくる噂が不妊説。。

 

子供ができないのは、2人の仲が悪いのではなく

 

「阿部瑠璃子さんに子供ができないのでは?」

となってくるのです。

 

この手の噂は、よくあるので信憑性は低いですがね。。

 

「子供はいらない」

と、決めている夫婦もいるわけですから。

 

果たして、いつか出川哲朗さんの子供を見る日は来るのか!?

 

 

まとめ

本当は仲が良いとの噂もありますし、それだけ出川哲朗さんの結婚は注目されているのでしょう。

 

出川哲朗さんには安定した、人気があるのが凄いですよね。

これからもリアクション芸人として、笑わせてほしいです!

 

現在も、仲良しの芸人さんも話題になっていますからね。

松村邦洋のライザップの結果は失敗!?痩せてた頃から現在までの写真と体重は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , ,