柴崎岳の彼女が桐谷美玲はガセ!?ニトリや鹿嶋市での目撃は??彼女は一般人??

2017/11/16

2ちゃんでも盛り上がっていましたね。。

 

柴崎岳選手の彼女は、モデル桐谷美玲

それとも、一般人??

 

ガセの情報も多いですからね。

 

ニトリにいた」

 

鹿嶋市でデートしてた」

 

・・・

 

目撃の噂はありますが。

果たして、真相は??

 

スポンサードリンク

 

目撃は本当?ガセ??

ガセネタでした。。

 

柴崎岳選手と桐谷美玲さんが熱愛関係にあり、ニトリ鹿嶋市のスーパーで買い物をしていたとの、目撃情報がありました。

 

一般人ツイッターで拡散された情報のようでしたが、噂だけのようで、ガセネタでした。。

 

破局説までありましたからねwww

 

桐谷美玲さんがクラブワールドカップでキャスターを務めていた時、活躍された柴崎岳選手に対し

 

「2点目を挙げた柴崎岳選手!すごかったですよね!!」

と、熱く語っていました。

 

まぁ、キャスターなどで、熱く語ってもらわないとなのですが・・・

 

こういう発言からも熱愛の関係と言われるのが、噂の怖いところでもあるのです。

 

サッカー選手と女優も恋愛関係になりやすいし、盛り上がるネタではありますからね。

 

フランクフルトの長谷部誠選手と、桐谷美玲さんと仲良しの佐藤ありささんが結婚したことも、このようなガセネタが流れた原因なのかもしれません。

 

佐藤ありさと長谷部誠のフライデーの真相!?結婚式はドイツで!?moreの桐谷美玲も参加??

桐谷美玲さんは、ドイツでの結婚式に参加するぐらいですからね。

 

 

柴崎岳選手の彼女に関しては、桐谷美玲さんとのガセ情報が出回ったぐらいでした。

 

それ以外は、2代目Jリーグマネージャーでモデルの佐藤美希さんですかね。

 

この噂も、佐藤美希さんが

 

「柴崎岳選手の外見が好みだ!」

と、発言しただけで、2人には目撃情報もなく、こちらもガセネタでした。。

 

Jリーグマネージャーとの熱愛は、さすがにヤバいでしょw

 

結局、柴崎岳選手は日本にいる間には彼女の存在はなかったのです。

 

しかし、実は彼女は・・・

 

スポンサードリンク

 

彼女は一般人??

こちらもガセネタでした。。

 

柴崎岳選手が桐谷美玲さん似の一般人女性を、助手席に乗せてデートしていたとか。。

サポーターの間で騒がれているようですが、信憑性も低く、ガセネタの可能性が高いのです。

 

それにしても、柴崎岳選手を桐谷美玲さんとくっつけたがるのですねwww

 

柴崎岳選手にイケメンですし、彼女がいたとしてもおかしくははありません。

 

しかし、現在はスペインに在住しているので、もし本当に彼女がいたとしても遠距離恋愛になってしまいますからねw

 

 

まとめ

柴崎岳選手の彼女に関しては、ガセネタばかりでした。。

 

恋愛より、サッカー選手としての経験を積んでほしいなと思いますが。

そのうち、彼女の目撃情報もあるでしょうし、結婚もあるかもしれませんからね。

 

楽しみにしていましょう!

 

サッカー選手の彼女&嫁はかわいいですからね。。

内田篤人の嫁はバツイチ!?出産はほんとなの??

大久保嘉人の嫁はANAでかわいい!?病気は完治、回復したのか??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , , ,