松浦亜弥と橘慶太の子供の現在(2017年)は!?2人目の名前は??

2017/11/16

病気(子宮内膜症)などと噂もされましたが。。

 

そんな、松浦亜弥さんもテレビで目撃しなくなりましたね。。

昔は「 Hey Hey Hey(ヘイヘイヘイ)」にも出演していたのにな。

 

松浦亜弥さんは、2013年に橘慶太さんと結婚を報告しましたね。

結婚式写真はあるのかな??

 

その後、現在(2017年)はどうしているのだろうか。。

 

2人目子供は!?

果たして、名前は公開されているのか??

 

スポンサードリンク

 

子供は?2人目は??

現在、妊娠はされていないようです。ガセネタでした。。

 

松浦亜弥さんとw-inds橘慶太さんは、2013年8月に結婚

 

2人は、2000年の同時期にデビューしています。

当時は、人気歌番組「 Hey Hey Hey(ヘイヘイヘイ)」でも共演していましたからね。

 

人気アーティスト同士でしたので、テレビや雑誌などで出会ったのかもしれません。

 

そして、12年の恋を実らせての結婚だったのです。

 

松浦亜弥さんの熱愛&結婚はショックでしたね。。

松浦亜弥さんは14歳でデビューし、大人気でしたから。

 

筆者は松浦亜弥さんの世代でもありますから、カラオケで女子が真似して歌っていたことが懐かしいです。

 

気がつけば、松浦亜弥さんも現在(2017年)で31歳ですからね。

 

うーん、可愛いですが、歳を取ったなと感じます。。

そりゃ筆者も歳を取るわけだwww

 

そんな松浦亜弥さんも、2014年12月24日に女児の出産を報告しています。

子供の年齢は現在、3歳ですかね。

 

やはりファンとしては、松浦亜弥さんの子供の名前が気になるところですよね??

 

しかし、残念ながら松浦亜弥さんは、子供の名前を公表していません。

やはり人気アイドルでもありますから、さすがに公にはしないですよね。。

 

まぁ、しょうがないか。。

 

子供の性別は女の子のようですので、松浦亜弥さんに似て可愛い子なのでしょうね。

 

子供を抱いている写真もあるのですが、どうも妹さんの子供のようです。

松浦亜弥さんの子供の顔写真画像も公開されていないのは、残念ですが。。

 

もしかしたら、既に子役で活躍しているのかも!?

 

当然、ファンとしては

 

「2人目は??」

と、期待しますが、現在は出産の予定はないようです。

 

2人目を望む、ファンの間で盛り上がった噂のようですね。

 

今後に期待しましょう!

 

スポンサードリンク

 

結婚式は??

結婚式は、ハワイで行われたようです。

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんは、2013年10月8日に結婚式を挙げています。

 

結婚式には、w-indsのメンバーや、タレントの藤本美貴さんを含む、親族ら40名が出席したようですね。

 

挙式に参加した、プロデューサーのおちまさとさんは

 

「長年親しくさせていただいている、橘慶太くんと松浦亜弥ちちゃんのハワイでの結婚式に、家族で御招待いただきました」

 

「あたたかいアットホームな結婚式と、2人の涙に胸熱くなる」

 

と、結婚式の様子を振り返っています。

 

ファンの間では、ブログに写っていた写真から、オワフ島の「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」ではないのかと言われていますが、実際はどうなのでしょうね。

 

 

まとめ

松浦亜弥さんも芸能事務所を移籍と、まだまだ活動の意欲はあるようですから。

 

まぁ、元気そうで何よりです。

 

筆者的には、松浦亜弥さんの活躍を楽しみにしているのですけど。

 

「モーニング娘。」の卒業生も、苦労しながらそれぞれ頑張っていますからね。。

福田明日香の脱退理由がヤバイ!?現在はスナックのママ??

加護亜依の旦那(再婚相手)は吉川義之!?ブログでポロリっ!?


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,