藤浪晋太郎の彼女は中条あやみ!?アナウンサー??プリクラ画像が流出??

2017/11/16

イップス原因死球・・・

 

そんな噂もある、藤浪晋太郎選手に彼女はいるのか!?

女優の中条あやみさんや、ヒロド歩美アナウンサーとも言われていますが、真相は??

 

なんと、プリクラ画像も流出していたwww

 

スポンサードリンク

 

彼女は??あの人とも噂に!?

中条あやみさんと言われていますが、ガセネタでした。。

 

藤浪晋太郎選手は、身長198㎝のイケメン選手。

若きエースと期待されていて、モテないわけがありませんw

 

年齢だって、現在23歳ですから、彼女の1人や2人ぐらいね。。

 

そんな藤浪晋太郎選手の彼女が

 

女優中条あやみさんと言われているのです。

 

噂になったきっかけは、藤浪晋太郎選手が、テレビで

 

「好きな女優は中条あやみさんです」

と、発言したことからなのです。

 

好きな女性芸能人ぐらいいるわ・・・

と、思いましたが。

 

実は、中条あやみさんも

 

「好きな野球選手は、藤浪晋太郎選手です」

と、答えていたのです。

 

まさかの両思い!?

 

そんなことから

 

「藤浪晋太郎選手の彼女は中条あやみだ」

と、なったわけなのです。。

 

プロ野球選手と女優ということで、話題にはなるでしょうが。。

これだけで付き合っているというのも。。

 

そいういえば、中条あやみさんと言えば・・・

 

大谷翔平と彼女の中条あやみを目撃!?噂の真相は本当か??

若手の注目選手が好きなのかw

 

そもそも、藤浪晋太郎選手と付き合っているとしたら、こんなに堂々と発言するとは考えられませんからね。

 

藤浪晋太郎選手は

 

ヒロド歩美アナとの交際も噂になりましたが、こちらもガセネタのようです。。

 

2人がデートしているとの目撃情報もあったそうですが、藤浪晋太郎選手ははっきりと熱愛を否定しています。

 

アナウンサーとの熱愛はよくありますからね。

 

火のないところに煙は立たないとも言いますし、交際にはいたらないまでも親密な関係だったのかもしれませんが。。

 

そういえば、藤浪晋太郎選手は

 

NMB山本彩さんとも噂になりましたね。

 

2人は2014年にスポーツ紙で対談したのがきっかけで、急接近。

 

山本彩さんが趣味にしているギターを藤浪晋太郎選手も始めたとかw

ミーハーかwww

 

うーん・・・

 

藤浪晋太郎選手は優等生キャラのはずだったのですが、浮いた話がでてきますね。

まだまだ野球一筋でいいのに。。

 

そんな藤浪晋太郎選手に彼女とのプリクラが・・・

 

スポンサードリンク

 

プリクラ画像は!?

中学時代に付き合っていた彼女とのプリクラのようです。。

 

藤浪晋太郎選手も中学生だったら、彼女プリクラを撮っていてもねwww

 

プリクラには

 

「すずはおれのいやし」

と、書かれていますので、彼女の名前はすずさんだったのでしょう。

 

藤浪晋太郎選手、本人という確定はないですが、鼻の形や高身長のところが本人っぽいですけど。

 

あなたはどう思いますか??

 

まぁ、藤浪晋太郎選手にも中学時代に彼女がいてもおかしくはないでしょうが。。

 

 

まとめ

藤浪晋太郎選手には、これからも女性報道がありそうな予感ですねw

 

これからが期待される選手ですので、早めに落ち着くのもいいかなとは思いますが。

 

阪神にはヤンチャな先輩達もいますからね。。

鳥谷敬の嫁は裕子!?浮気でフライデーされた、夜の三冠王の実力は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,