中村昌也と矢口真里の本当の離婚理由はDV!?クローゼットに消えた??現在は歌舞伎町??

2017/11/16

DV本当にあったのか!?

 

中村昌也さんと矢口真里さんの離婚理由

 

「不倫?DV??」

 

どちらにしても、離婚か。。

 

矢口真里さんは、不倫現場でクローゼットに隠れたとも言われているが。。

かなりの慌てようだったのでしょうね。。

 

そんな不倫離婚騒動で話題になった、中村昌也さんの現在は?

歌舞伎町消えたとの噂は??

 

スポンサードリンク

 

離婚理由は??

矢口真里さんの不倫と言われていましたが・・・。。

 

中村昌也さんと矢口真里さんは、2011年に結婚

 

結婚当時は、2人の身長差が凄いと話題になりましたね。

 

しかし、2013年の2月には

 

矢口真里さんがモデルの梅田賢三さんを家に連れ込んでいたのです。。

 

現場は悲惨なもので、中村昌也さんは友人に対し

 

「あの時の光景は未だに信じられない。信じたくない」

と、語っていたそうです。

 

それはそうですよね。。

仕事を終え、帰宅したら嫁が知らない男と裸でいたなんてw

 

それも、矢口真里さんと梅田賢三さんは咄嗟にクローゼットに隠れたとか。。

いくらクローゼットに隠れても、隠しきれるわけはないのですから。。

 

何だか、女々しい感じですよね(怒)

 

当然、離婚となってきますよね。。。

 

離婚理由

 

「矢口真里さんの不倫」

だと騒がれてきましたが・・・

 

 

本当の離婚理由は??

中村昌也さんのDVが原因だったのです。

 

実は、中村昌也さんと矢口真里さんの結婚には、不安が多かったのです。

 

結婚の3日目の夜には、2人が大げんかをしている様子で、中村昌也さんの怒鳴り声や何かを叩きつける音が聞こえたそうです。

 

その際に近所の方の証言によれば、矢口真里さんが

 

「昌也さんもうやめて・・・」

と、叫んでいたとか。。

 

このようなことが頻繁に発生したいたことから

 

「中村昌也さんがDVをしているのか!?」

と、噂になったのです。。

 

中村昌也さんはDVに関しては、完全に否定していますが、近所の方の証言が本当だったとしたら・・・

 

DVは十分に考えられますからね。

 

中村昌也さんのDVが原因で、矢口真里さんは結婚生活に耐えられなかったのでしょう。

 

 

DV → 不倫 → 離婚

 

 

中村昌也さんに愛想をつかせ、不倫へと繋がったのでしょうね。

結果、離婚に至ったのです。。

 

この離婚騒動で、矢口真里さんに対してのバッシングが殺到しました。

 

しかし、本当に芸能界から消えたのは、中村昌也さんだったのです。。

 

スポンサードリンク

 

消えた理由は??

個性がなかったのです。。

 

正直、中村昌也さんってパッとしないのですよね。。

 

身長も高いし、イケメンなのですが、そのような俳優はいくらでもいますからね。

トークも特徴があるわけでもないしwww

 

中村昌也さんのイメージと言えば

 

「矢口真里さんの元旦那」

 

ですよね?

 

矢口真里さんあっての、中村昌也さんだったのでしょう。。

 

そして、離婚理由は矢口真里さんの不倫だけでなく、中村昌也さんのDVや金使いの荒さなども加わってきたのです。

 

実は2人は離婚の際に

 

「離婚に関することは絶対に他言しない」

と、条件があったのです。

 

ですので、矢口真里さんも自分が不倫したこと以外は、中村昌也さんが不利になるような発言はせず、復帰当初はテレビで平誤りを続けていたのです。

 

潔かったですけど。。

 

矢口真里さんのこのような、自分の落ち度を認める姿勢が好感度を上げていき、秘密を隠している中村昌也さんの好感度が下がっていったのです。

 

好感度が下がれば、当然テレビからも消えていきますからね。

 

何とも皮肉な結果ではありますが。。

 

中村昌也さんの現在(2017)のレギュラーは、0本。

俳優として、ドラマや映画への出演もないですからね。。

 

テレビから消えているのが現状なのです。

 

「歌舞伎町に消えた」

などとも噂されていますが、ホストじゃないのだから(笑)

 

中村昌也さんにとっても不本意な噂ですよね。

しかし、中村昌也さんは毎日、何をしているのだろうね(笑)

 

 

まとめ

中村昌也さんを久しぶりにメディアで見かけたと思ったら、グラビアアイドルと熱愛ってwww

 

また女性絡みか。。

 

もちろんネタにはなるでしょうが、本業の俳優業での活躍をお願いしたいですよね。

 

にしても、元モーニング娘。のメンバーも苦労が絶えないですね。。

加護亜依の旦那(再婚相手)は吉川義之!?ブログでポロリっ!?

後藤真希の旦那は中谷滋博!?顔は??自宅も公開されてる??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,