竹内涼真が彼女と喧嘩でフライデー!?高畑充希や土屋太鳳との関係は!?

2017/11/16

インスタも話題!?

 

竹内涼真さんが彼女北千住喧嘩!?

もし事実なら、フライデーは確定でしょうが。。

 

その彼女が、高畑充希さんや土屋太鳳さんだったら・・・ヤバイですね!?

 

スポンサードリンク

 

喧嘩でフライデーされた!?

フライデーはされていません。ガセネタでした。。

 

竹内涼真さんは、現在ノリノリの人気俳優ですので、様々な熱愛ネガティブな噂が付いてきます。

 

その中で、竹内涼真さんの実家、北千住で女性と喧嘩をしていたという噂が流れました。。

 

竹内涼真さんも人間ですから、喧嘩はするかもしれません。

喧嘩と言っても殴り合いから、口喧嘩まで、度合いが違ってきますからね。。

 

もしかしたら、竹内涼真さんにはがいるのですが、仲良くじゃれ合っていたのかもしれませんしね。

 

さすがに、人気俳優として派手に喧嘩するとは思えませんがw

 

もちろん、熱愛の噂も多く

 

「内田理央さんとフライデー」

 

「フライデーの相手は土屋太鳳!?」

 

・・・

 

言われていますが、出処もわからない、ガセネタの可能性が高いのです。。

 

 

恋愛ネタ = フライデー

 

 

そんな方程式があるのでしょうwww

 

そんな中でも、この女優さんとは良い感じなのでは!?

 

スポンサードリンク

 

彼女は??

女優高畑充希さんと噂されていますが。。

 

竹内涼真さんと高畑充希さんは、ドラマ「過保護のカホコ」で共演。

 

実は2人は、事務所の先輩後輩の関係なのです。

 

高畑充希さんのインスタグラムには

 

スマホアプリ「SNOW」を使って撮影した、仲良しの2ショット写真が投稿されているのです。

 

うーん、仲は良さそうですね。

番宣などとも言われていますがwww

 

竹内涼真さんと高畑充希さんは、ドラマ内では大学生役を演じています。

 

ドラマ撮影を大学構内で行っているのですが、カメラが回っていない時も2人は仲が良いため、スタッフの間では

 

「2人はできている」

 

「リアルな大学生カップル!?」

 

「お似合い」

 

と、噂されているのです。

 

ドラマ共演で恋愛に発展するパターンは多いですからね。

その分ガセネタもwww

 

果たして、真相はいかに!?

 

 

竹内涼真さんは、2016年の映画「青空エール」で共演した、土屋太鳳さんとの噂になりましたからね。

 

こちらは土屋太鳳さんが主役を務め、竹内涼真さんは恋人役を務めました。

 

キスシーンを演じていたことや、竹内涼真さんが土屋太鳳さんに対し

 

「ほれました」

 

「また共演したい!」

 

との発言から、熱愛の噂に。

こんな発言したら、そうなるわwww

 

 

ちなみに、竹内涼真さんの女性のタイプは

 

・かまってくれる人

竹内涼真さんは、好きな女性にはしつこくしてしまうそうです。

 

好きな子にちょっかいを出してしまう気持ちはわかります。

照れ隠しなのですけどねwww

 

「しつこいな〜」

と、言われるぐらいが好きなのですよね。

 

ドMか!?(笑)

 

・年齢は離れていない方がいい

竹内涼真さんは、5歳からサッカーをやってきているため、上下関係には厳しいようです。

 

年齢が離れていると、恋愛関係ではなく、先輩後輩の上下関係になってしまうのでしょうね。

 

・気配り上手な女性

竹内涼真さんは、女性の気配りについての妄想で

 

「彼女が家に来ていて、自分が先に仕事に出かけて行った時に、自分がいない間にさりげなく部屋をキレイに掃除してくれていたらその女性のことが好きになりますよね」

と、語っていました。

 

まぁ、こういうのは嬉しいですよね!

 

竹内涼真さんは、意外と甘えたいのか!?

男性は、甘えん坊とも言われますからね。。。

 

 

まとめ

竹内涼真さんも24歳と若いですので、これから色々な経験をすることでしょう。

まだまだ役者に集中していただき、活躍してほしいですけどね。

 

そのうちまた熱愛報道もあるでしょうから、期待していましょう!

 

若手俳優には、当然噂が付いてきますから。。

菅田将暉のMステが口パクなのに下手!? 現在の彼女は石原さとみ!?藤井萩花・本田翼の写真は??

三浦翔平の現在(2017年)の彼女はあずさ!?本田翼?? インスタグラムの炎上は何で!?


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,