安藤なつがモテる理由はなぜ!?タトゥーでも彼氏やバカ殿に出演できる!?

2017/11/16

本名安藤和代さんって知っていました!?

 

安藤なつさんがモテるwww

信じられません。。

 

理由は!?

なぜモテるのか??

 

彼氏もちゃんといるようですしね。

 

あのタトゥー画像は、本物か!?

 

バカ殿に出演できる理由が衝撃!?

 

スポンサードリンク

 

なぜ、モテるのか!?彼氏は??

「断らないだけ」と、発言していますが。。

 

安藤なつさんが

 

「モテるって!」

と、言われてもピンっとこないですよね。。

 

ぶっちゃけ、太っていますし、顔も・・・。。

 

筆者はタイプではありません。

 

あなたはどうですか?

正直に答えてくださいね!(笑)

 

しかし、めちゃくちゃモテるようなのです。

相方のカズレーサーさんも「性のバケモノ」と認めているようですし。

 

うーん。

 

なぜ、モテるのか・・・。。

 

果たして、安藤なつさんはどのくらいモテるのか!?

 

元相方の松原陽子さんが

 

「家にしょっちゅう男が遊びにきた」

 

「なっちゃんの男関係が凄すぎる」

 

「彼氏が途切れたことはない」

 

「複数の男性と関係を結んでいる」

 

「男を意識して、テカテカの下着を履いている」

 

・・・

 

語っていました。。

 

安藤なつさんのテカテカの下着は、想像したくないですwww

 

安藤なつさんは、モテることに対し

 

「(求めるのは)基本向こうから」

 

「(断るのは)疲れているとき」

 

なるほど。。

 

男性の方から寄ってくるそうで、現在も2人の男性(彼氏)と関係を持っているとかw

 

安藤なつさんからはアタックしないようですが、寄ってくるのには理由があるわけですからね。

 

やはり、130Kgの豊満な肉体が理由か。。

 

一般的には細くて可愛い子がモテるようなイメージがありますが、なぜか太っている女性が好きな男性はいくらでもいますから。

 

夜のお店にも、デブ専門店もありますからね。。

 

確かに安藤なつさんのように、130Kgの巨体の女性は少ないでしょうから、好みの男性にはたまらないのでしょうw

 

まぁ、世の中には色々な趣味の方がいるので、否定はできませんね。。

 

安藤なつさんの出演番組には

 

「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村けんのバカ殿様」などの志村けんさんの番組が多い理由は、志村けんさんが太っている人が好みだから!?(笑)

 

スポンサードリンク

 

タトゥー画像は本当か!?

腰にタトゥーが入っているようです。。

 

意外ですよね。。

羽のようなタトゥーが見られます。

 

安藤なつさんに、タトゥーのイメージは全くないですからね。。

 

噂では、プロレスラー時代に入れたタトゥーだとも言われています。

 

安藤なつさんが西口プロレスを引退したのは、2010年ですから、プロレスラー時代かたタトゥーが入っていたとすると、相当長いですよ・・・。。

 

筆者的には、メイプル超合金を結成後に、ファッションタトゥーを入れたのではと思いますが。

 

真相はどうなのでしょうね。。

 

タトゥーは海外では一般的ですが、やはり日本人にはイメージが良くないのが現実です。

 

あの国際的俳優のディーン・フジオカさんも、タトゥーのせいで、CMの仕事がないとも言われています。

 

CMはイメージが大事ですので、しょうがないですが、銭湯に入れないのはよくわかりませんw

 

 

まとめ

安藤なつさんは、太っているし、タトゥーも入っていて、筆者的には最悪です。

 

絶対に彼女には、したくないですね。。

 

しかし、モテるわけですからwww

 

相方のカズレーサーさんぶっ飛んでいるから、良いコンビなのでしょうね。

カズレーサーの妹のえみの写真や画像は!?学歴(中学・高校・大学)が凄い!?


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,