真木よう子のガリガリの理由が壮絶!?セシルのエンディングがヤバイ!?画像は??

2017/11/16

「ベロニカは死ぬことにした」「指輪をはめたい」での貝殻ベッドなど、画像の方好みですが。。

 

最近の真木よう子さんは、ガリガリ過ぎでしょ。。

ガリガリの理由を知れば、納得なのですが。

 

出演中の「セシルのもくろみ」エンディングが話題の理由は!?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリの理由は!?

「セシルのもくろみ」の役作りのためなのです。

 

真木よう子さんは、2017年7月13日にスタートした、「セシルのもくろみ」に出演中。

 

真木よう子さんが、番組の宣伝のためにテレビ出演した際に、ガリガリで激ヤセした姿に視聴者は

 

「ドラマどころではない!!」

 

「さすがにガリガリだろ。。」

 

「痩せすぎ・・・。。」

 

「病気が理由か!?」

 

・・・

 

心配の声が挙がったのです。。

 

画像と比べてみても、明らかにガリガリですので、これは心配になりますよねwww

 

何だか、色気も無くなってしましましたし。

 

昔の真木よう子さんの方が魅力的ですよね??

 

体調不良も心配されましたが、ドラマやテレビ出演を見ても元気そうなので、ガリガリの理由は、病気ではないようです。

 

「セシルのもくろみ」は、普通の主婦が一流モデルのトップに上り詰めるという内容。

 

原作では、モデルにためのダイエットから始まっているのです。

 

そのため、真木よう子さんは役に合わせた体型を作ったようなのです。

 

真木よう子さんは、ドラマに合わせて痩せていくのではなく、初めからある程度痩せた状態で、撮影に臨んでいたのでしょう。

 

ガリガリになるまで、役に合わせていたとは。。

さすが、一流の女優さんですよね!

 

にしても、病気ではなくて本当に良かったです。

 

「セシルのもくろみ」の話題は他にもありまして・・・

 

スポンサードリンク

 

エンディングが話題!?

「かっこいい!」と、注目されているのです。

 

「セシルのもくろみ」エンディングと言えば、4人の女優がノリノリで踊っている姿が、かっこいいのです。

 

ネット上でも

 

「エンディングかっこよすぎる」

 

「テンション上がる」

 

「大好きなエンディング」

 

「やっとエンディングが見れた」

 

ドラマより、エンディングに注目が集まっています(笑)

 

実は、エンディングの登場している人のフォーメーションが1話と違うことに気がつきましたでしょうか??

 

1話には、長谷川京子さんもいますが、2話のエンディングにはいません。

いない理由は、2話にはほとんど出演していないからでしょうか!?

 

そして、やはり真木よう子さんの腹筋が凄い!

 

顔がかなり痩せたので、病的な痩せ方に見えていましたが、腹筋がキレイに割れていて素晴らしいです。

 

こちらにも注目ですね。

 

やはり、エンディングの曲も気になるところでは!?

「セシルのもくろみ」のエンディング曲を歌っているのは

 

「夜の本気ダンス」というバンドなのです。

 

・・・

 

あなたは、知っていましたか?

筆者は知りませんでしたwww

 

「TAKE MY HAND」という曲なのですが、ノリノリでかっこいいですよね。

 

「夜の本気ダンス」は2015年にメジャーデビューし、今回のエンディング曲に抜擢されたのです。

 

かなり注目のロックバンドのようで、これからの活躍に期待ですね!

 

 

まとめ

エンディングが注目されるドラマって、斬新ですよね!?

 

筆者はテレビは見ませんけど(笑)

それでも、ちょっと気になってしまいます。。

 

そういえば、この俳優さんも役に合わせて、体型を変えられるとかw

鈴木亮平の結婚した嫁の顔は!?子供は??身長と体重は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,