宮地真緒の結婚相手(彼氏)は!?現在の歯茎や歯並びの画像は??

2017/11/16

以前に高橋一生さんとの濡れ場が、話題になりましたね。。

 

宮地真緒さんも、ついに結婚ですね。

 

気になる、結婚相手(彼氏)は!?

画像はあるの??

 

やはり、芸能関係者か??

 

宮地真緒さんと言えば、歯茎歯並びが気になっていましたが、現在はどうなのでしょう??

 

スポンサードリンク

 

結婚相手は??

14年間交際中の一般男性のようです。

 

宮地真緒さんの結婚相手は、実家の家具屋を継いでいるそうです。

 

残念ながら、一般人のため、顔写真画像は見当たらなかったのですが、Jリーグにいそうなイケメンのようです。

 

宮地真緒さんは、現在33歳。

結婚相手とは、19歳の時からの交際となりますね。

 

しかし、長いですよね。。

なぜ、今まで結婚に至らなかったのだろう。。

 

宮地真緒さんは、2004年2月に当時27歳の音楽関係者と半同棲であるとフライデーに報道されています。

 

この時、宮地真緒さんは

 

「仲の良い友達です」

と、彼氏ではないと否定。。

 

人気女優でしたので、熱愛の噂が付いて回ったのでしょう。

それか、一時的に現在の彼氏と別れていて、他に彼氏がいたのかもしれませんね。

 

そして、宮地真緒さんは、2007年に7歳年上の男性と同棲中とフラッシュが報じています。

 

宮地真緒さんは男性が運転する車の助手席に乗り、宮地真緒さんの自宅マンションに帰宅していたとかw

 

この男性が、今回の結婚相手なのでしょうか!?

 

 

宮地真緒さんと言えば、2008年からエイプリルフールには、ブログなどで結婚報告をするのが恒例となっていましたwww

 

2011年まで結婚報告をしていたのですが、ニュースサイトに結婚が報じられ嘘だとわかると、炎上してしまったのです。。

 

まぁ、エイプリルフールとは言え、ファンからしてみれば

 

「ついに結婚か!?」

 

「結婚相手は誰??」

 

・・・

 

ショックを受けることもあるでしょうから。

筆者も、エイプリルフールの結婚や卒業ネタは好きではありません。。

 

 

あなたは許せますか??

 

 

宮地真緒さんも反省したのか、2012年からは結婚報告を自粛しています。。

 

さすがにね。。

 

しかし、炎上が自粛の原因かと思いきや、自身のツイッター

 

「結婚ネタがシャレにならないオトシゴロなんだもん」

と、投稿しています。

 

自粛には、年齢的なものもあるようですねwww

 

スポンサードリンク

 

現在の歯は!?

キレイに整っています。

 

宮地真緒さんは、以前に

 

「歯並びが悪い」

 

「歯茎が気になる」

 

・・・

 

に関する話題が目立ったのです。

 

歯並びは大事ですからね。

どれだけキレイな女性でも、歯並びが悪いと残念に思えてしまいますから。。

 

宮地真緒さんも歯を気にしていたのか、やはり治療されているようです。

 

ブログを調べたところ「ワイズデンタルキュア」という芸能人御用達の審美歯科で治療されているようです。

 

現在は、歯の治療も簡単にできると言いますので、芸能人は特に気にしていることでしょう。

 

ホワイトニングなんて当たり前ですからね。

何事もキレイに越したことはないのです!

 

 

まとめ

まぁ、結婚ネタで話題になっていた宮地真緒さんも結婚できて本当に良かったと思います。

 

これから、エイプリルフールのネタはどうするのだろ!?

離婚ネタは、勘弁していただきたいものです(笑)
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,