北原里英は手越祐也とのカラオケでファン離れが確定!?可愛いのか!?画像で検証??

2017/11/16

インスタグラムストーリー可愛いのか!?

 

北原里英さんの卒業が発表されましたが、原因手越祐也さんとのカラオケ!?

 

当然、ファン離れの原因にはなったでしょう。。

画像もヤバイですね・・・。。

 

スポンサードリンク

 

手越祐也さんとの関係は!?

カラオケで、いちゃついていたそうです。。

 

北原里英さんが手越祐也さんは以前に、六本木のカラオケ合コンをしていたそうですね。。

 

カラオケバイトのTwitterでは

 

「AKBのあきちゃとゆうやつも一緒に来ててもう何か意味不明」

 

「きたりえもいるよ」

 

「手を繋いで座っていた後、二人がしてたことがマジ無理」

 

「本当に人として人間性を失う」

 

「プライベートかもしれないけど公共の場だよ?」

 

・・・

 

ドン引きだったようです。。

 

一体、カラオケで北原里英さんと手越祐也さんとの間では、何が行われていたのか。。

 

この報道以降さすがに、北原里英さんのファン離れが目立ちましたね。

そりゃ、こんな報道が出たら、ファン離れはしょうがないですよ。。

 

北原里英さんも年頃の女の子なので、恋愛はしょうがないことかもしれませんが、アイドルとしての自覚をもう少し持ってほしいですね。

 

北原里英さんの所属する、NGT48が他のグループに比べて人気が伸び悩んでいるのも事実ですし。

 

キャプテンの北原里英さんがこれじゃあねwww

 

そう思うと、同じスキャンダルを踏み台にした、指原莉乃さんは凄いな。。

 

そして、カラオケでの噂の前には

 

手越祐也さん&増田貴久さんと、北原里英さん&大島優子さん&宮澤佐江さんで、BBQや花火を楽しむ様子を週刊文春が報道。

 

AKB48グループとBBQだとwww

 

この写真は4年以上も前ですので、大島優子さんと宮澤佐江さんも現役のアイドルでした。

 

現在卒業していますし、手越祐也さんに関してもそこまでの反響はなかったのです。

 

週刊文春の常連ですから(笑)

 

これに対して、AKB48総選挙では12位にランクインし、安定した人気を誇っていた北原里英さんのスキャンダルは、ファン離れの原因となったのです。。

 

それも、相手はあの手越祐也さんですからねwww

 

スポンサードリンク

 

可愛いのか!?

インスタグラム画像は可愛いですが、筆者は好みではありません。。

 

北原里英さんと言えば、プルンプルンな唇や、ぱっちりした目が可愛いと言われていますけどね。。

 

画像は、特に目や唇が強調されている気がしますが。

インスタグラムでも加工できますからね。。

 

北原里英さんは、顔(唇)から

 

「ウナギイヌ」

と、言われているそうですよ。。

 

確かに似ている(笑)

ウナギイヌは可愛い。。

 

まぁ、結局は北原里英さんの

 

「可愛いor可愛くない」

は、好みの問題にりますが。。

 

あなたはどう思いますか??

 

 

まとめ

北原里英さんの卒業理由

 

「多くの後輩が活躍するようになったことと、前から女優になりたいと思っていた」

と、語っていますが。

 

筆者は、やはりファン離れが理由だと思っています。。

 

まぁ、これからの活躍に期待しましょう!

 

にしても、手越祐也さんと言えば、AKBグループと話題になる方ですから。

あのメンバーとも噂になっていましたよね。。

柏木由紀が総選挙(2017)を辞退した理由は手越祐也!?ついに、やったか??犯人はあの人!?

小嶋陽菜(こじはる)の卒業理由が驚愕!枕営業を弟が暴露!?手越との恋愛は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,