saori(セカオワ)の結婚相手は!?妊娠を発表!?今後はどうする??

2017/11/16

ついに、妊娠発表か。。

 

しかし、セカオワsaoriさんを妊娠させる相手とは・・・。。

 

もちろん、でき婚ではなく熱愛後なのですが、結婚相手が気になりますよね!?

 

saoriさんの公式に妊娠を認めてしまいましたが、今後はどうするのでしょうね??

 

まさか・・・。。

 

スポンサードリンク

 

結婚相手は誰!?

俳優の池田大さんと結婚したのです。

 

saoriさんと結婚相手池田大さんは、知人の紹介で出会ったそうです。

 

この「知人」が気になりますよねw

セカオワのsaoriさんを紹介してくれるって。。

 

芸能関係者であることは間違いないでしょうが。

 

saoriさんは2014年7月のツイッターでは

 

「もしも私がメンバー以外の男性といたら…それは...そっと見守って下さい…♡」

と、投稿。

 

「付き合っているのか!?」

 

「結婚かよ」

 

「相手は誰??」

 

・・・

 

そして、2015年3月には、saoriさんと池田大さんの熱愛スクープが報じられたのです。

 

2人は、当時から路チューやSEKAI NO OWARIのメンバーが共同生活を送る「セカオワハウス」に泊まっていることが目撃されていて、メンバー公認の仲だったようですね。

 

そして、5年の交際を経て、ついに結婚を発表されたのです!

 

当然の結婚発表だったので

 

「池田大さんさんって誰!?」

 

「あれ?fukaseじゃないの??」

 

と、話題になりましたが。

 

ちなみに、この時期はメンバーのnakajinさんも一般女性と結婚を発表したので、勘違いしたファンが

 

「セカオワのsaoriとnakajinが結婚!?」

と、ガセネタもありましたwww

 

やはり結婚の後は、妊娠が期待されますが・・・

 

スポンサードリンク

 

妊娠は!?

8月18日に妊娠を発表されました。

 

おめでとうございます!

 

「絶対、妊娠中だよね!?」

と、噂にはなっていましたけどね。

 

saoriさんの最近の画像では、明らかに下っ腹のあたりがふっくらしていたのです。

 

村上春樹さんの「騎士団長殺し」を持ったsaoriさんは

 

マタニティウエア的なワンピースも着ていますしw

 

この本が発売されたのは2月24日ですので、この頃には、妊娠していたのかなと思われます。

 

当然、ネット上では

 

「saoriちゃんが妊娠!?」

と、話題になっていたのです。

 

6月8日には、セカオワのLINE LIVEで重大発表があるとのことで

 

「saoriの妊娠発表」

 

「fukaseの結婚発表」

 

「LINEスタンプ第三弾の発表」

 

・・・

 

などなど、噂されましたが新曲「RAIN」の発表、「メアリ」の映画主題歌の決定でした。

 

残念ながら?妊娠発表はありませんでした。

まぁ、LINE LIVEで妊娠発表はないかwww

 

 

まとめ

結婚後は、セカオワハウスと池田大さんの自宅を行き来する生活をしていたようですが、妊娠発表後はどうするのでしょうね?

 

セカオワハウスで子育て!?(笑)

どんな子供になるのだwww

 

バンドの方は体調を見ながら続けていくそうなので、脱退の心配はなさそうですね。

 

出産が楽しみです!

 

結婚&妊娠を機にの脱退は、寂しいですよね。。

伊藤千晃の旦那が恵藤憲二なのはなぜ!?否定していたのは、あのおじさん??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,