マリエの現在はアパート暮らし!?インスタの画像がヤバイ!?消えた理由は??

2017/11/16

あの発言が原因!?

 

セレブキャラとして、活躍していたマリエさんがいつの間にか消えていましたね。。

 

芸能界ではよくあるのかもしれませんが。。

 

マリエさんは現在、どうしているのか!?

 

「アパート暮らし」

と、言われる真相は!?

 

インスタ画像などからも、検証してみましょう。

 

しかし、なぜマリエさんは芸能界から消えたのか!?

 

スポンサードリンク

 

現在はアパート暮らしなの!?

信憑性も低く、ガセネタの可能性が高いです。

 

マリエさんと言えば、大金持ちの父親を持ち、芸能界では生意気なセレブキャラとして人気がありましたよね。

 

モデルもされていて、かわいかったですし。

ハーフタレントとしては、珍しかったのかな!?

 

しかし、いつの間にかメディアで見かけなくなっていましたね。。

 

筆者も久しぶりにマリエさんのニュースを聞いて

 

「あ〜いたいた!!」

と、思い出しました。。

 

そんなマリエさんも、芸能界で見なくなったことをきっかけに

 

「アパート暮らしをしている?」

 

「既にセレブではない。。」

 

「芸能界を引退した」

 

「借金がある」

 

・・・

 

様々な噂が出回ったのですwww

 

そして、マリエさんの父親の石油会社は、現在倒産しているらしく、スネはかじれなくなっているようですね。

 

離婚している母親も経営者ではありますが、特に苦しいようではないみたいです。。

 

まぁ、両親の支えがなくなっているとしたら、セレブキャラとして活動していた頃に比べれば、当然、貧乏なのかもしれませんがwww

 

インスタ画像からも、昔のセレブ感はないですからね。。

 

現在、マリエさんは

 

「デザイナーとして活動しています」

と、コメントしていることから、普通の生活はしているようですね。

 

もし、アパートに住んでいるとしても、貧乏でしょうがなく住んでいるわけではなさそうです。

 

芸能界も引退したわけではなく、インスタも定期的に更新されていますし

 

ラジオパーソナリティーを務めていたりしているようです。

 

アパートで暮らしている噂は

 

 

ディアで見かけない → 仕事がない → 貧乏 → アパート暮らし

 

 

結局は、そんなものです。。

 

しかし、なぜ芸能界から消えたのでしょうね・・・

 

スポンサードリンク

 

消えた理由は??

・炎上発言

 

マリエさんは、2011年に留学から帰ってきています。

 

この年は東日本大震災が発生したのですが、その時にマリエさんは、震災の募金について

 

「募金なんかせず現地に行って、写真を撮ってあげるほうが何倍もましである。」

と、発言。。

 

この発言が日本中の反感を買ってしまし、マリエさんのTwitterは炎上してしまったのです。

 

言いたいことを言うのは自由ですが、当時のマリエさんの影響力を考えればさすがにねwww

 

マリエさんも反省し、謝罪したのですが、炎上が収まることはなかったのです。。

 

 

・ハーフタレントの限界

 

マリエさんの留学中がハーフタレントの全盛期とも言われていて、帰ってきたマリエさんにはポジションがなかったと思われます。

 

ハーフタレントが注目され、大人気でしたからね!

 

ローラと登坂広臣は破局から親友へ!?ベッド写真の頭は?最新情報は!?

ローラさんなども、現在も大人気ですし。

 

お嬢様タレントと言えば、森泉さんの存在も大きかったのではないでしょうかね。

 

本当のセレブでしたからね。。

 

芸能界のニーズも移り変わりが激しいですから、時代が変わってきてしまったのでしょうw

 

長く芸能界で活躍することは、本当に難しいことだと思いますよ。。

 

 

まとめ

現在のマリエさんの画像は

 

ショートカットで、雰囲気が全然違いますね。

 

筆者的には昔の派手な頃より、現在のマリエさんの方が好みです!

またメディアで見かける日を楽しみにしていましょう。

 

にしても、ハーフタレントと言うのも色々大変そうですね。。

SHELLYの旦那の顔の画像は!?字が下手でヤバイ??

JOYに結核の再発の恐れ!?退院後もユージが心配??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,