ゆりやんレトリィバァの英語力はなぜ高い!?福徳との真相は??実際はどうなの!?

2017/11/16

英語力があれば、英語の試験も手伝える!?

 

そもそも、なぜゆりやんレトリィバァさんは英語力があるのか??

 

福徳秀介さんとの熱愛の真相は??

LINE流出で確定!?

 

実際はどうなのかな!?

 

スポンサードリンク

 

なぜ、英語力が高いのか!?

映画が好きで、英語に興味を持っていただけのようです。

 

ゆりやんレトリィバァさんには、外国人の女優かアーティストなどが賞を受賞した時に英語で喋り出すというネタがあります。

 

この時のゆりやんレトリィバァさんの英語力が、ネイティブのような話し方ということで

 

「英語を勉強しているの?」

 

「英語力が高い!」

 

「なぜ、英語が話せる?」

 

・・・

 

注目されたのです。

 

しかし、ゆりやんレトリィバァさんは、英語を習っていたとか、大学で学んでいたわけではないようなのです。。

 

映画が好きで、ワンシーンを覚えて真似をしたりしていたそうなのです。

 

「そんなことで、英語力が上がるの・・・!?」

英語で挫折した筆者からしてみたら、それで英語が話せるようになるとはと、思ってしまいます。。

 

あなたも英語で挫折した経験はありませんか?

 

しかし、海外に在住で英語がペラペラの友人に聞いてみると

 

「映画で単語やフレーズを覚えた」

と、言っていました。

 

映画での英語の勉強方法もバカにはできませんね。。

 

そういえば、英語を話せるようになるには

 

「とにかく単語を覚えろ」

と、昔に英語の先生に教わりましたよね。。

 

また、勉強しようかな(笑)

 

スポンサードリンク

 

福徳との真相は??

実際に交際はしていると思われます。

 

ゆりやんレトリィバァさんと、ジャルジャル福徳秀介さんには、熱愛の噂があったのです。

 

コトの発端は、2017年に4月7日に福徳秀介さんが、ゆりやんレトリィバァさんに送る予定だったLINEを自身の公式LINEへ、誤送信してしまったのです。

 

こっ、これは・・・www

 

「ゆり」

 

「来年の記念日も」

と、言っていますしね。。

 

ゆりやんレトリィバァさんと、福徳秀介さんとの交際は間違いないでしょう。

 

さすがに、マネージャーもフォローを入れますが

 

忘れられるかい!!(笑)

 

2人には、実際に目撃情報もありますし。

 

まぁ、ゆりやんレトリィバァさんと福徳秀介さんはお笑い芸人ですので、「ネタ」との説もありますが。。

 

実際はどうなのでしょうね??

 

 

まとめ

ゆりやんレトリィバァさんも痩せたら可愛らしい感じですので、モテそうですが。

 

福徳秀介さんとは、現在はどうなのでしょうね?

 

また新たな報道を期待しましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , ,