三上真奈アナと伊野尾慧の文春画像とは!?タバコのフライデー写真が原因でめざまし降板!?

2017/11/16

伊野尾慧さんとの「めざまし」は、大丈夫ではないでしょ!?

 

三上真奈アナと伊野尾慧さんの文春画像で、関係は確定でしょう。。

 

えっ、三上真奈アナはタバコを吸うの!?

見たくないな。。

 

フライデー写真が原因で

 

「めざまし降板!?」

との噂が。。

 

果たして、真相は!?

 

スポンサードリンク

 

文集画像とは!?

子アナ2人と二股疑惑が報じられたのです。。

 

三上真奈アナ伊野尾慧さんが、マンションから出てきたところを、文春画像と共に報道しているのです。

 

「三上真奈アナと伊野尾慧さんの熱愛発覚か!?」

と、思いきや・・・

 

なんと、三上真奈アナ宇垣美里アナの2人への、二股疑惑だったのです。。

 

同業者2人への二股ってwww

 

まぁ、伊野尾慧さんもイケメンでモテるでしょうが、さすがにやり過ぎではないでしょうか!?

 

伊野尾慧さんと言えば

 

山本美月も馬顔で鼻毛はかわいくないよ!?ウソだよね??彼氏を銀座一徳で目撃!?ジャニーズのあの人??

熱愛浮気など、女性絡みでの報道が多い方なので

 

「またか!?」

と、そんなに驚くことではないのかもしれませんが。

 

にしても、もう少しうまくやってほしいですよね。。

 

文春の直撃取材に対して、三上真奈アナは

 

「友達みんなですけれども。事実無視」

 

「すぐに帰りました」

 

「私、こういうの初めてでどうすればいいのかわからないので」

 

・・・

 

熱愛を否定しています。

 

しかし、画像まで撮られているし、マンションへ行ったことは間違いないですからね。

 

子供じゃないのだから、マンションまで行って朝帰りとなれば、それはねぇ・・・。。

 

しかし、大方の予想は

 

「本命が宇垣美里アナで、三上真奈アナは遊び・・・」

というもの。

 

さすがに、三上真奈アナには同情しますね。。

 

スポンサードリンク

 

タバコ写真がフライデーに!?

タバコ写真は流出していません。ガセネタのようです。。

 

三上真奈アナがタバコを吸っていたら、何か嫌ですよね。

まぁ、イメージの問題なのでしょうが。。

 

では、なぜこのような噂が出回ってしまったかと言うと

 

フライデーに、秋元優里アナタバコ画像が報じられたのです。

 

この報道があった時期は、三上真奈アナが文春で、伊野尾慧さんと写真を撮られた時期だったのです。

 

このタイミングが原因で

 

「三上真奈アナのタバコ写真がフライデーに!?」

と、なってしまったのですwww

 

噂って、怖いですよね。。

 

そして、このタバコ写真の噂が原因で、三上真奈アナには

 

「めざましを降板か!?」

と、噂になってしまったのです。。

 

めざまし降板の噂の理由は、伊野尾慧さんとの二股騒動も原因なのですがねwww

 

 

まとめ

今回、三上真奈アナにヤクルトの小川泰弘選手との熱愛報道があり、安心しました。

 

恋愛では、苦労してそうですからね。。

ぜひ、上手くいっていただきたいです!

 

しかし、結局、女子アナはプロ野球選手なのね。。

中井美穂が病気の大腸がんで徹子の部屋に出演!?ストマの過去!?古田と離婚した??

紺野あさ美の旦那(結婚相手)は杉浦稔大!?顔の歪みが不自然!?変わった??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,