土屋太鳳と山崎賢人が破局!?姉は富士通なの??姉妹写真や名前は??

2017/11/16

もいるのですよね!?

 

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが破局の噂は!?

 

あれ?

熱愛報道があったっけ??

 

実は、土屋太鳳さんには美人のがいて、現在は富士通で活躍されているとのこと。

 

姉妹写真名前が気になりますよね??

 

スポンサードリンク

 

破局したのか??

熱愛報道もなかったので、ガセネタの可能性が高いです。

 

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの出会いは、朝ドラ「まれ」での共演がきっかけ。

 

その後、焼肉店でのお忍びデートが報道されたのです。

 

こうなると、メディアやファンは放っておきません!

 

「土屋太鳳に熱愛発覚か!?」

と、噂になってきますよね。。

 

ドラマや映画での共演から熱愛に発展することも多いですし、当然、土屋太鳳さんと山崎賢人さんにも、注目が集まります。

 

報道陣からの質問に対しても、否定的ではなかったですからwww

 

しかし、焼肉デート以降は目撃情報や報道もなかったので

 

「破局したのか!?」

と、なってくるのです。

 

そもそも、2人には熱愛中の公表もないので、破局というのもね。。

 

破局の理由も

 

「お互いの性格の違い」

と、言われているだけなので、全く信憑性もないのです。。

 

人気タレントにはありがちな、アンチファンによるネガティブな噂か、もしかしたら、事務所の売名行為の戦略かもしれませんね。

 

 

姉の現在は?名前は??

土屋炎伽さんは、富士通の社員のようです。

 

土屋太鳳さんに負けず、キレイなですよね。

筆者的には姉の方がタイプかな。。

 

あなたは??

 

 

姉の土屋炎伽さんは、富士通に勤めているということで、一般人になります。

 

しかし、大学時代には女子大生モデルとして活躍していたこともあるそうですね。

 

美人な女子大生を集めたスナップサイト「女子ペディア」「毎日美女大学」などの登場していたとか。

 

まぁ、これだけかわいければ、校内でも目立つでしょうし、モデルと言われても納得です。

 

そんな姉は、大学卒業後は芸能界に進まず、富士通に就職。

 

現在は、富士通の社員で構成された

 

チアリーダー部「フロンティアレッツ」で活躍中なのです。

 

芸能界には興味がないのかな。。

 

しかし、ネットニュースでは、土屋炎伽さんに対し

 

・芸能事務所がスカウトに動いている

 

・スタイルは土屋炎伽さんの方が上

 

・トークにキレがある

 

芸能界デビューの噂もあるのです。

果たして、どうなのでしょうか!?

 

こんなキレイな姉妹でしたら、共演も期待しちゃいますがね。

 

スポンサードリンク

 

姉妹写真は??

高畑裕太さんのインスタ姉妹写真が投稿されていました。

 

もう芸能人じゃんwww

全く、違和感ないですよね。

 

土屋太鳳さんは、俳優の高畑裕太さん、シャンソン歌手のソワレさんと「ダチョウの会」というものを結成しています。

 

そこに、姉の土屋炎伽さんも参加していたのです。

姉妹写真からも伝わるように、めちゃくちゃ仲が良さそうです!

 

この姉妹写真がきっかけで、土屋炎伽さんが注目されるようになったので、どこでどうなるかはわからないものですね。

 

 

まとめ

人気タレント同士の熱愛や破局の噂は、絶えないですからね。

まぁ、それだけ注目されているということで。

 

まだまだ若い土屋太鳳さんですから、これからも報道があるでしょう。

 

芸能界には姉妹で活躍されている人もいるので、土屋姉妹にも期待できそうですがね。

広瀬すずの性格が悪すぎる!?地元では苛めやヤンキーだった?? 本名や高校、地元プリは??

広瀬アリスの本名は大石!?兄や父は??彼氏は田中大貴(バスケ)!?キスプリ流出の真相は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,