反町隆史と松嶋菜々子が結婚会見!?子供の学校は?? 現在の仕事は琵琶湖で!?

2017/11/16

現在仕事子供画像は!?

 

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの結婚会見が微妙・・・。。

 

気になる、子供学校は??

現在仕事は、琵琶湖で釣りでもしているとか!?

 

スポンサードリンク

 

結婚会見は??

フジテレビ内でマスコミを集めて、結婚会見を開いています。

 

反町隆史さんと松嶋菜々子さんは、1998年のドラマ「GTO」での共演がきっかけです。

 

1999年には、熱愛報道があったのです。

そして、2001年には結婚出会ってから2年での結婚だったのです。

 

当時、大人気の反町隆史さんと松嶋菜々子の結婚ですので、世間の注目が集まりましたね。

 

筆者も高校生ながらに、こんな美男美女の夫婦がいるのだと、驚いたことを覚えています。

(松嶋菜々子さん、好きだったのになぁ。。)

 

もちろんメディアも注目し、テレビでは結婚のニュースばかりでしたねwww

 

そんな2人の結婚会見ですので、注目されないわけがありません。

 

結婚会見に詰め掛けた報道陣は、350人

テレビカメラは40台と言われています。。

 

結婚会見で

 

「相手の好きなところは?」

との質問に対し、反町隆史さんは

 

「家庭的なところに惹かれました。ご飯を作ってくれたりとか」

 

松嶋菜々子さんは

 

「嘘のない、全てにまっすぐなところです」

 

・・・

 

まぁ、何ともありがちな回答ではありますがwww

記者としては、面白味に欠けるでしょう。。

 

果たして、現在はどうなのでしょうね??

 

スポンサードリンク

 

子供の学校は??

東京女学館に通っているそうです。

 

東京女学館は小学校から大学まで有する、名門の女子高なのです。

創立からも130年近い歴史を持つ、お嬢様学校のようですね。

 

反町隆史さんと松嶋菜々子さんには、2人の子供がいます。

 

2004年5月31日に、長女の沙都ちゃんを出産。

2007年11月30日には、次女の麻耶ちゃんを出産しています。

 

子供の名前に関しては、公式に公表されているものではないので何とも言えません。。

 

顔写真画像は出回っていませんが、きっとカワイイ子供なのでしょうね。

 

反町隆史さんと松嶋菜々子さんと言えば、教育熱心な夫婦で有名なのです。

 

「自然の中で育てたい」

そんな思いもあるため、琵琶湖に別荘を持って、仕事の合間に子供とゆっくりしているとか。

 

教育熱心な姿勢や、子供の運動会・授業参観に2人で参加されている姿も目撃されていますのでね。

 

学校に反町隆史さんと松嶋菜々子さんがいたら、一般の親はビビるでしょうwww

 

芸能人も沢山いそうな学校ですので、他の親も慣れているとか。。

 

 

現在、長女の沙都ちゃんは、今年の4月から中学校に通っています。

東京女学館には、系列の東京女学館中学校がありますので、そこに進学していると思われますね。

 

 

まとめ

反町隆史さんもGTOから、仕事が減ってきているので心配ですが。。

 

現在は、相棒に出演しながら、育児に専念しているのかな。

琵琶湖で釣りをしながらのんびりしているとかw

 

まぁ、夫婦も色々な形がありますのでね!

水野美紀の旦那の唐橋充の死去はなんで!?第1子妊娠から出産予定日まで??ドラマ中に流産の可能性は??

要潤の嫁(結婚相手)の松藤あつこがやり手!?料理のブログが凄い!?子供や結婚式は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,