石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?同棲しているマンションはどこ??

2017/11/16

果たして、結婚発表はあるのか!?

 

石原さとみさんと山下智久さんが結婚!?

 

そんな噂が絶えないですが、真相はどうなのでしょうね。

筆者的にはガセであってほしい(笑)

 

既に同棲していると言われているけど、マンションはどこかな??

 

スポンサードリンク

 

結婚は??

結婚発表はされていません、ガセネタです。。

 

石原さとみさんと山下智久さんが、結婚を噂されているのは以前からですよね。

 

やはり、人気タレント同士ですので、結婚や熱愛の噂は付き物ですよ。

 

ガセネタが出回る理由も

 

・石原さとみが結婚適齢期

 

・ドラマでの共演が熱愛→結婚につながっている

 

・交際を公に事務所が発表していない

 

・決定的な目撃情報がない

 

石原さとみさんと山下智久さんの結婚を決定づける事実は、ないのです。。

 

山下智久と石原さとみがついに結婚か!?今田八光の破局説は嘘??

「結婚した」

 

「結婚発表」

というのも、ファンやメディアの願望も含めの噂だと思いますが。

 

そりゃ、2人が結婚したら盛り上がりますからね。。

 

中には

 

「9月中に結婚発表へ」

と、具体的に記事になっていたりとか。

 

これはファンは勘違いするでしょ。。

 

山下智久さん主演ドラマの「コードブルー」が9月に終了することや、SMAP稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さんが9月にジャニーズ事務所を退所することもあって

 

「結婚するとしたら・・・」

9月がベストというものwww

 

ネットは恐いです。。

 

本当に電撃結婚でも発表されれば、驚きですが!

 

スポンサードリンク

 

同棲中のマンションはどこ??

残念ながら、マンションまでは特定されていません。。

 

石原さとみさんと山下智久さんが目撃されたのは、石原さとみさんの自宅マンションですが、フライデーにも詳しい場所は触れていません。

 

石原さとみさんの自宅は東京都港区タワーマンションなどとも言われていますがね。。

 

2人の行きつけのお店が恵比寿にあることから

 

「恵比寿では?」

と、噂されたり

 

目黒区の住所が具体的に書かれた情報もありますが、信憑性も低くガセネタだと思われます。

 

さらには、山下智久さんが品川駅から直接マンションに向かったと報じられていたので

 

「品川駅付近では?」

との声もありましたが。

 

どの噂にしても、確定的な目撃情報があるわけでもないので、ガセネタが多いことは間違いないでしょう。

 

もしかしたら、結婚するために新居を購入しているかもね!?

 

 

まとめ

世間は、結婚や熱愛の話題が好きなのだなと思います。。

 

真相は本人達にしかわからないのですがね。

人気芸能人は、色々と噂されて大変だと思いますよ。。

 

ジャニーズのあの人も、結婚の噂が絶えないですからね。

井上真央と松本潤の結婚は本当なのか(最新情報)!?現在はプライベートを満喫中??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , ,