最上もがの年齢と本名が意外!?すっぴんは真木よう子?オカリナ??

2017/11/16

脱退理由病気!?

 

最上もがさんの年齢がヤバイ!?

本名は・・・普通でした。。

 

すっぴんは、真木よう子さん似!?

芸人のオカリナ似ってwww

 

 

年齢は??

現在28歳1989年2月25日生まれなのです。

 

最上もがさんは、意外と歳を取っていた!?

 

若く見えますよね。

20代前半かと思っていました。。

 

まぁ、28歳はアイドルにしては、年上の方かなと思いますが、最上もがさんも年齢に対して

 

「秋葉原には年齢という概念がない」

と、発言しています。

 

最上もがさんには、整形疑惑もありますし、メイクでいくらでも年齢はごまかせそうですしね。。

 

 

本名は??

島田瑞希(しまだみずき)さんなのです。

 

最上もがさんが本名ではないことは、ファンでなくてもわかりますしたが。。

 

島田瑞希(しまだみずき)さんは、普通ですよね。

あっ、全国の島田瑞希(しまだみずき)さん、すいませんwww

 

芸能人の本名って、意外と普通な人が多いですから。

顔と本名が一致しないとい言うか。。

 

実は、最上もがさんもでんぱ組.incに加入する前は「瑞希」という本名で活動していたのです。

 

誰!?!?!?

面影が全くないぞ。。

 

最上もがさんは、本名の「瑞希」時代、今のような金髪ではなく、メイクもナチュラルですよね。

 

正直、地味でしたwww

 

もちろん、垢抜けてかわいくなったのかもしれませんが、この頃はなんとも。。

 

「整形したのか!?」

と、言われてもしょうがないと思います。。

 

しかし、最上もがさんは整形疑惑に対して

 

「「整形してますか?」って言われるぐらい変わってるそうなので、きっとそれは褒め言葉なのかもしれない。残念ながらしてないけど」

と、整形を否定。

 

まぁ、かわいくなったということですかね!?

 

スポンサードリンク

 

すっぴんが酷い?

真木よう子さんや、芸人のオカリナさんに似ていると言われています。。

 

うーん、真木よう子さんはわからなくもない。。

おキレイですからね。

 

最上もがさんも、もう少し年齢を重ねたら、真木よう子さんに似てくるかもしれませんね。

 

これからを楽しみにしていましょう。

 

芸人のオカリナさんに関しては

 

 

・・・

 

怒られますよwww

 

最上もがさんはアイドルなんだから!

 

 

しかし、なぜアイドルはすっぴんを公開したがるのでしょうね?

 

どうせファンからは

 

「かわいい!!!」

と、反響が多いわけですし。。

 

アイドルからしてみれば、すっぴんを公開することが、ファンサービスや話題作りだったりするのでしょうね。

 

ファンも嬉しいのか。。

 

普段はすっぴんを隠すくせに、SNSでは公開する・・・

 

筆者的には、アイドルのすっぴんネタはあまり好きではありません。。

あなたはどうですか??

 

 

まとめ

最上もがさんも脱退か。。

年齢的な問題なのでしょうか。

 

果たして、今後はどうしていくのでしょうね?

注目していきましょう。

 

アイドルの脱退は話題になりますね。。

藤井梨央は彼氏?やる気ない??が理由で卒業(解雇)!?大学はどこなの??

木下百花の病気が壮絶!? 山本彩との仲よし対談インタビューとは!?


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,