中井美穂が病気の大腸がんで徹子の部屋に出演!?ストマの過去!?古田と離婚した??

2017/11/16

子供は、いないですもんね。。

 

中井美穂さんの病気は、大腸がんだったの!?

徹子の部屋に出演中にも、ストマ(人口肛門)を使用していたとか。。

 

古田敦也選手とは、離婚したのか!?

離婚理由病気子供??

 

スポンサードリンク

 

病気だったの?

大腸がんではありません。腹膜炎だったのです。

 

中井美穂さんが

 

「大腸がんだったの!?」

と、噂されたのは、中井美穂さんが、大腸がん啓発運動に参加しているためだったのです。

 

中井美穂さんが、大腸がんの啓発運動を始めたきっかけは

 

「ストマ(人口肛門)を使用していたから」

と、語っています。

 

そもそも、ストマを使用するようになったのは、腹膜炎を患ったためなのです。。

 

腹膜炎になると、急激な激痛に襲われますよね。

ショック状態に陥る危険性もあるのです。。

 

中井美穂さんは、2003年頃に腹膜炎を患い、大事をとってストマを装着していたと言われています。

 

同年に「徹子の部屋」に出演した際にも、ストマをつけていたそうです。

 

中井美穂さんは、ストマに対して

 

「自分の一部である臓器を見に見える形で触ったりする経験はなかなかなにので、自分の子供のような感覚」

と、語っていました。

 

確かに、不思議な感覚ですよねwww

 

現在は、腸の状態も良くなり、ストマを外して健康的な生活を送っているようです。

 

元気になられて、良かったです!

 

スポンサードリンク

 

離婚したの??

古田敦也さんとは、離婚していません。ガセネタでした。。

 

1995年に中井美穂さんは、プロ野球選手の古田敦也さんと結婚しています。

 

そんな中、週刊誌に

 

「中井美穂さんが離婚を決意した!」

という記事が、掲載されたのでした。。

 

その後、離婚した事実はなく、報道もなかったことから、ガセネタだったのです。。

 

しかし、中井美穂さんは2002年に子宮筋腫で手術をし、妊娠が難しくなったのです。

 

それが理由で、離婚を考えたそうです。。

古田敦也さんは子供を欲しがっていたので、責任を感じていたのでしょう。。

 

離婚を切り出した中井美穂さんに対し、古田敦也さんは

 

「子供がいなくても一緒に歩んでいく」

と、離婚に応じなかったようです。

 

子供ができなくても、夫婦は夫婦ですからね!

 

まぁ、古田敦也さんも他の女性とデートを目撃されたり、別居もあったので、離婚の噂にもなったのでしょうけど。。

 

 

まとめ

筆者も定期的に、がん検診に行こうかなと思いますね。

気づかない内に、進行していたりするので恐いですから。。

 

最近でも、芸能人のがんに対する話題が多いですのでね。。

だいたひかるの逮捕歴はいつ??理由は??現在は乳がんで病院通い??写真や画像も公開!?

宝生舞の現在がヤバイ!?病気(乳がん)で治療中??未満都市で死んだ!?出演は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,