だいたひかるの逮捕歴はいつ??理由は??現在は乳がんで病院通い??写真や画像も公開!?

2017/11/16

現在は、元気で楽しんでいるようですね!

 

だいたひかるさんに、逮捕歴!?

逮捕いつ理由は??

 

乳がん病院に通うのも、辛いですよね。。

写真画像も公開しているのか!?

 

スポンサードリンク

 

逮捕歴はいつなの??

逮捕歴ガセネタの可能性が高いです。。

 

だいたひかるさんには

 

「人を殴り、傷害事件を起こした」

 

「逮捕されたが、前科はない」

このような、逮捕歴があるという噂がありました。

 

ただ、いつ逮捕されたのかなど、はっきりした理由はないようです。。

 

逮捕のことをテレビで語ったこともあるとかwww

語るにはそれなりの理由があったのかな。。

 

だいたひかるさんも一時はテレビにバンバン出演する、売れっ子タレントでしたので、逮捕などというネガティブな噂が出回ったのでしょう。

 

有名人には、よくあるような話かもしれませんね。

 

だいたひかるさんには「離婚歴」がありますので、どこかで、「逮捕歴」になってしまった可能性はありますね。

 

噂なんて、そんなものですからw

 

もし、逮捕が本当だったとしたら

 

「ど〜でもいいですよ」

とは、いかないですね(笑)

 

スポンサードリンク

 

現在は乳がんなの??

病院悪性だと診断されたようです。。

 

だいたひかるさんは2016年1月に、乳がん検診を受けた際に

 

「右胸にしこりがあります」

と、言われたそうです。

 

本人は痛くもかゆくもなく、しこりとは思わなかったそうですね。

 

ちなみに、だいたひかるさんの家系には、乳がんになった家族もいなかったそうです。

 

その後、病院から呼び出しがあったそうです・・・診断結果は

 

「しこりは悪性でした」

と、乳がんが発覚したのです。。

 

だいたひかるさんの場合、右胸の乳頭の真上5cmほどがん細胞が拡がってしまったのです。。

 

ステージⅡ早期がんではあったようです。

 

そして、2月25日にだいたひかるさんは、全摘出を受け入れたのでした。。

 

3月3日には、退院しましたが、翌月には、抗がん剤治療が開始。

 

副作用で、髪の毛が抜けてしまったりしたそうです。。

 

10月には抗がん剤治療は終了しましたが、やはり副作用の影響は大きいようですね。。

 

現在は、1日1錠のモルモン剤を飲みながら、仕事を継続しているようですね。

 

 

まとめ

乳がんというのも、突然発覚されるものなので、定期的な診断は必要ですね。。

 

現在も何事もなかったように、元気で過ごすだいたひかるさんは強いなと思います。

 

また、メディアで見かける日を、楽しみにしていましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,