上戸彩の離婚は確定したのか??速報の発表は真実?うそ??激ヤセ画像が証拠!?

2017/11/16

離婚したのか??

 

上戸彩さんが、EXILEHIROさんと離婚!?

 

速報発表

 

「真実orうそ」

真相は??

 

激ヤセ画像が流出・・・!?

 

スポンサードリンク

 

離婚したのか?確定か??

離婚速報の発表はうそのようですが。。

 

上戸彩さんが旦那HIROさんと

 

「離婚が確定」

 

「離婚発表はすぐ」

 

「早く離婚した方がいい」

 

「激ヤセの理由か」

 

・・・

 

と、離婚の噂が出回っているのです。。

 

離婚の噂の原因は、HIROさんの浮気と言われています。

HIROさんは若い頃から、女遊びが激しかったことでも有名ですよね。

 

そんな、遊び癖も結婚を機に落ち着いたのかと思いきや、現役だったとかwww

 

以前には、モデルの佐田真由美さんとの交際もありましたが、HIROさんの浮気が原因で、破局に至ったとも言われています。

 

現在の浮気相手も、佐田真由美さんとも言われていますからね。。

 

そんな、HIROさんとの結婚を、上戸彩さんの事務所も大反対。。

相当揉めたようですが、上戸彩さんが押し切った形となったのです。

 

上戸彩さんとHIROさんの間には、子供も産まれ、順調かと思いきや・・・

 

週刊紙で、HIROさんとE-girlsのメンバーとの不倫が報道されたのです。。

 

自身がプロデュースするメンバーと、不倫ってwww

さすがにね。。

 

不倫相手の女性は、公開されていませんがネット上では、藤井萩花さんと言われています。

 

あれ?藤井荻花さんは・・・

 

鈴木伸之と藤井萩花が幼馴染は本当か?彼女の噂は??美容師との関係!?

劇団EXILE鈴木伸之さんとも噂になっていましたね。。

 

スポンサードリンク

 

激ヤセの原因?画像は??

ストレス原因と言われています。。

 

画像から見てもわかるように、明らかに激ヤセしていますよね??

 

ここまで激ヤセしていると

 

「体調は大丈夫か!?」

と、心配になりますよね。。

 

やはり、ストレスの原因は、旦那のHIROさんとの結婚生活が、上手くいっていないことのようですね。。

 

HIROさんの女癖の悪さにも、上戸彩さんは悩まされていることでしょうし。

 

HIROさんと言えば、多忙で家に帰らないことも多いようです。

家事は上戸彩さんに任せっきりだとかwww

 

芸能関係者も

 

「多忙なHIROはほとんど家に帰ってこない。その一方で HIROが社長を務める芸能事務所LDH傘下の女の子たちと、浮気が何度も取り沙汰されてきました。上戸彩は悩みを抱えるあまり、どんどん痩せてしまったのです」

と、語っています。。

 

忙しい中での不倫報道など、上戸彩さんからしてみれば、ストレスでしかないですからね。

 

それなら、やはり離婚も選択肢なのかなとは思います。。

 

 

まとめ

上戸彩さんも中国での人気とのことなので、活動拠点を中国に移すことも考えられます。

 

もし、離婚となれば子供は!?

簡単にはいかないようですね。。

 

EXILEグループにも、熱愛の噂が絶えないですからね。。

AKIRA(EXILE)は彼女はあの人!?本名が意外!?身長や筋肉は??

ローラと登坂広臣は破局から親友へ!?ベッド写真の頭は?最新情報は!?


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,