加藤あいの旦那(結婚相手)の会社名は??関東連合で顔や画像は??

2017/11/16

結婚式も豪華だったとか!?

 

image-107

加藤あいさんの旦那(結婚相手)は?

会社名馴れ初めは??

 

実は、関東連合との繋がりが!?

画像は??

 

気になる旦那さんの素顔を、覗いてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

旦那(結婚相手)はどんな人?

7歳年上の会社役員、一般男性と言われています。

 

一般人なので、顔写真画像は公開されていません。。

加藤あいさんの旦那は、芸能界の方ではないようですね。

 

旦那の身長180cm〜の長身の男性で、ボクシングやトライアスロンもするアクティブな方。

 

加藤さん曰く

 

「かわいいクマって感じ」

だそうですよwww

 

yjimage

身長161cmの加藤あいさんと比べても、やはり大きいですよね。

 

にしても、30歳後半で会社役員で海外出張・・・外資系なのかな?

年収も4000万と言われているぐらいですからね。。

 

会社名は残念ながら、公開されていません。

 

しかし、そんな旦那には、黒い噂が・・・

 

スポンサードリンク

 

旦那は関東連合なの??

ガセネタだと思います。。

 

加藤あいさんは、「海猿」で共演していた、俳優伊藤英明さんと仲がよくなり、そこから交友関係が広がったと言われています。

 

伊藤英明さんは、関東連合との関係が深いと言われている方なのです。

 

伊藤英明さんの影響もあり、加藤あいさんの周りには、関東連合と関係のある人が集まるようになったとか。

 

その中に今の旦那(結婚相手)がいると言われていたのです。。

 

これはネット上での噂で、決定的な証拠もないので、信憑性は低く、ガセネタかと思われます。。
 そういえば、広末涼子さんも関東連合と噂になりましたよ。

 

広末涼子の依存症と灰皿事件の排便の噂は!?事件か病気か??

芸能人と関東連合の噂は多いですからね。。

 

 

二人の慣れ初めは?

旦那との出会いは、ニューヨークなのです。

 

加藤あいさんは海外旅行が大好きで、時間を見つけては旅に出るなどアクティブな女性なのです。

 

旦那さんとも、そういったグループの中の一人として、知り合ったそうですよ。

 

加藤あいさんが語学留学で、ニューヨークに訪れた際に、旦那と偶然の再会し、飲食店をはしごする感覚などが一緒で意気投合、一気に距離が近くなったそうです。

 

そして、語学留学から帰国した2013年の春から交際がスタート。

それから、わずか5ヶ月でプロポーズし、結婚に至ったのです!

 

まぁ、出会ってからは長かったので、お互いのことを知っての結婚ではあったと思います。

 

プロポーズの場所は、2人で訪れたハワイのビーチ。

 

ダイヤの指輪を差し出し

 

「結婚してください」

ストレートなプロポーズに

 

「ドラマのようで現実かどうかピンとこなかった」

と、加藤あいさんは振り返っています。

 

 

まとめ

加藤あいさんは、日本での育児を希望しているとのことなので、旦那さんだけ日本と米国を行ったり来たりするのかな?

 

加藤あいさんの子供ですから、きっとカワイイ子が生まれてきたことだと思います。

 

いつか、公の場に出てくる日を楽しみにしていましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,