窪田美沙の性病の理由は実家の部屋が汚いから!?彼氏や身長は??

2017/11/16

貧乏でもいいじゃないか!

 

窪田美沙さんは性病だった!?

 

実家部屋汚いの!?

気になる、彼氏は?

 

やはり、アイドルは身長も低いのかな??

 

スポンサードリンク

 

性病なの?

ガセネタだと思います。。しかし・・・

 

窪田美沙さんの部屋汚すぎたのです。

そして、その部屋の中から、女性用が出てきてしまったのです。。

 

この薬がネット上で

 

「性病の薬では??」

 

「性病持ちかよ」

 

「さすがにひくわ・・・」

 

と、話題になったのです。

 

窪田美沙さんの部屋はあまりにも汚くて、清潔感が全くありません。。

これだけで、性病と言われるのも失礼な話ですが、衛生的にはよくはないですよね?

 

もしかしたら、この部屋の中で彼氏と・・・

 

止めておきましょうwww

 

窪田美沙さんも地下アイドルとはいえ、アイドルですからね。

さすがにこれでは、夢がないですよ。。

 

窪田美沙さんの実家は京都で、かなり貧乏な家庭だったようです。

窓ガラスが割れても、ビニール袋を貼って、凌いでいたとかwww

 

それだけ貧乏と言われている、実家の部屋は、一体どうなっているのでしょうね。

 

見たいような、見たくないような。。

 

 

彼氏は??

現在はいないようです。

 

窪田美沙さんが所属する「仮面女子 アーマーガールズ」は地下アイドルなので、彼氏恋愛にはそこまで厳しくないようです。

 

AKB48のように、恋愛禁止ルールはないようですね。

 

それでも、ファンからしてみれば彼氏に関しては、敏感になるところですから。

 

しかし、窪田美沙さんは、その辺はプロのアイドルなのです。

 

彼氏に対して

 

「仮面女子で活動することが一番だし、そんな時間もないし、ファンの方が大事なので悲しい思いをさせたくない!!」

との、こと。

 

素晴らしいですね。

 

ちなみに好きなタイプは

 

「サメのことが好きな人」

のようです。。

 

なんのこっちゃw

 

今回、話題になった借金返済も

 

「お金持ちの彼氏が返済しましたー」

だったら、炎上だったでしょうしね。

 

スポンサードリンク

 

身長は??

154cmと公表されています。

 

アイドルは小柄の子が多いのかな?

 

さすがに、体重までは公開されていませんが、43Kg前後かなと噂されていますよ。

 

これからもスタイルを維持して、頑張っていただきたいと思います。

 

 

まとめ

借金貧乏アイドルなどと言われますが、これから活躍して稼いでいただきたいですね。

 

とりあえず、稼いだら部屋のリフォームからかな(笑)

 

にしても、色々なアイドルがいるものですね・・・。

木下百花の病気が壮絶!? 山本彩との仲よし対談インタビューとは!?


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,