武井咲が彼氏と破局!?歴代から2017(現在)の彼氏は!?

2017/11/16

黒革の手帖ファッションや、サングラスも注目されていますが・・・

 

武井咲さんが、彼氏破局していた??

 

歴代彼氏は??

2017(現在)の彼氏も気になりますね!

 

スポンサードリンク

 

破局したのか??

EXILETAKAHIROさんとは、事務所がNGで破局したと言われています。

 

武井咲さんと、EXILETAKAHIROさんは、ドラマ「戦力外捜査官」での共演がきっかけ。

 

2人は2015年に熱愛報道がありましたが、武井咲さんの事務所は否定し

 

「二度と会いません」

と、コメント。

 

武井咲さんの所属する、オスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止となっています。

 

そんな中、武井咲さんは

 

「尊敬している方で、また共演したい」

と、インタビューで答えているのです。

 

事務所は認めないけど、武井咲さんの本心はどうなのでしょうね?

 

武井咲さんはまだ23歳ですので、事務所のルールには従わなければならないのですが。。

 

年頃の女性ですし、恋愛もしたいと思います。

 

ドラマで共演した、イケメン男性に惹かれてもしょうがないですしね・・・

 

スポンサードリンク

 

歴代彼氏は?2017年(現在は)??

・斎藤工さん

 

映画「愛と誠」で共演しており、熱愛報道も同時期だったのです。

映画の上演期間と重なるので、番宣では?との噂も。。

 

 

・佐藤健さん

 

映画「るろうに剣心」での共演がきっかけ。こちらも番宣の可能性が高いですが、仲の良い俳優同士と言われています。

 

 

・松坂桃李さん

 

ドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」と、映画「今日、恋をはじめます」で共演しています。

 

この恋愛報道も番宣かと思ってしまいますよね。

 

 

・松田翔太さん

 

ドラマ「海の上の診療所」で共演。

恋愛に発展するまでの親密さには、発展していないようですね。

 

松田翔太さんには、彼女がいますからね。

秋元梢と松田翔太が結婚!?破局の噂は??結婚まで秒読み!?

 

 

・大倉忠義さん

 

ドラマ「お天気お姉さん」、映画「クローバー」で共演。

恋愛に厳しいオスカープロモーションとジャニーズの恋愛はさすがに厳しいかと。。

 

 

・綾野剛さん

 

ドラマ「すべてはFになる」で共演。

こちらも番宣絡みのような気がします。

 

 

武井咲さんの歴代彼氏を調べてみましたが、ドラマでの共演者、番宣ばかりじゃないかwww

 

まるで、信憑性が低いですね。。

 

それか、恋愛に厳しいオスカープロモーションが上手く誤魔化しているのか。。

 

その中でも、2017年(現在)もTAKAHIROさんとの噂は絶えません。

一度は破局したと言われているのですが、現在も目撃情報があるとか。。

 

これから、新しい報道はあるのかな!?

 

 

まとめ

武井咲さんもまだまだ若いですから、これから熱愛報道が出てくるでしょう!

 

しかし、これだけの噂が出るのも人気の証拠ですからね。

 

電撃結婚でき婚だけは、避けてほしいところですがwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,