松下由樹の若い頃がかわいい!?結婚してる!?夫や子供は??

2017/11/16

ダンスもできるの!?

 

松下由樹さんの若い頃

 

「かわいい」

と、噂になっていますが!?

 

もちろん、結婚してる!?

子供はいるのかな??

 

スポンサードリンク

 

若い頃は??

スリムで、かわいい顔をしていたと思います。

 

若い頃は、時代を感じますが・・・ショートヘアーでかわいいですよね。

 

松下由樹さんは1983年に、映画「アイコ十六歳」でデビュー。

 

当時は、身長163cm体重47Kgの驚きのスタイルだったと、言います。

グラビアアイドルみたいだったとかwww

 

スタイルの良さは、アメリカにダンス留学をしたりするほど、ダンスに熱中していたおかげもあったのでしょう。

 

ダンスって、イメージにないので意外ですけどね。。

 

松下由樹さんを一躍有名にしたのは、ドラマ「思い出にかわるまで」の出演ではないでしょうか?

 

今井美樹さんと石田純一さんと共演すらドラマで、松下由樹さんは、お姉さん(今井美樹)の恋人(石田純一)を奪う妹役を演じました。

 

「かわいい顔をして、性格が悪い女」

そんな、イメージがついてしまいましたwww

 

筆者的には、松下由樹さんと言えば、「ナースのお仕事」のイメージですかね。

 

まぁ、かわいいですけど、観月ありささんと比べるのもね・・・www

 

女優さんは、若い頃の体型を維持している方が多いですよね。

 

しかし、松下由樹さんは若い頃は、スタイルの良いイメージがありますが、年齢とともにふっくらしてきました。。

 

松下由樹さんのような体型の方が、年齢に合っていますし、女優としては役の幅が広がりそうですがね。

 

スポンサードリンク

 

結婚しているの?

未だに独身で、子供はいないようです。。

 

松下由樹さんは役柄からか、母親のイメージが強いですが、実は結婚はしていないのです。

 

現在、48歳になるので

 

「結婚しているの?」

 

「彼氏は??」

 

と、噂になりますが、熱愛報道もないのです。。

 

松下由樹さんと言えば、過去に

 

音楽プロデューサーの小林武史さんとの交際が、話題になりましたね。

 

松下由樹さんと小林武史さんは、8年ほど交際して、結婚間近と噂されましたが、結局は破局。。

 

破局の理由は、小林武史さんの浮気だったのです。。

 

当時、小林武史さんがプロデュースをしていた「My Little Lover」のボーカル、akkoさんとの交際報道が出たのです。

 

My Little Loverも大人気でしたから、結婚は衝撃でしたね。

 

松下由樹さんは結婚に向けて、都内に1億円以上のマンションを購入するなど、準備していた中での破局でしたので、ショックは大きかったと思います。

 

にするなら、こういう人はやめておきましょう。。

 

破局が原因で、松下由樹さんは

 

「男性不信になり、恋愛や結婚に踏み出せないのでは?」

と、言われています。

 

しかし、松下由樹さんは、結婚について

 

「1人の方が楽」

 

「無理せず、したい時にするかなっていうぐらいの感覚」

 

と、コメントしているので、結婚に焦りはないようですが。

 

子供もいらないのかな??

 

 

まとめ

松下由樹さんは「理想の上司」と言われていますので、母親としてもしっくりくるのですがね。

 

結婚はタイミングですので、これからの報道を期待しましょう。

かわいいですので、いつでも結婚はできそうからね。

 

にしても、芸能人はいつまでもかわいい方が多いです。。

水野美紀の旦那の唐橋充の死去はなんで!?第1子妊娠から出産予定日まで??ドラマ中に流産の可能性は??

中谷美紀と渡部篤郎の破局理由は!?結婚できないorしない??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,